[スレッド全体]

[11221] Re6:足払い波動post 返信する 削除

投稿者名: 歩き昇龍が下手
投稿日時: 2007年5月13日(日) 07時58分57秒

▼ myさん

関連リンク
ttp://games.t-akiba.net/sf2/data.html#yusen

さて、623待ち6Pはどうでしょう。

ttp://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/input.htm#ryu
を参考にレバー操作中の入力受付時間を6フレ・P入力時間受付を7フレとすると、、

波動拳にするには、、(1文字1フレ)
最速1フレごとに操作する場合はレバー入力完成後7フレ目の1フレしか存在しない。
6236→P
623昇昇昇昇昇昇昇(7フレ中どこでPを押しても昇龍拳)
6236昇昇昇昇昇昇波(波のところのみPを押して波動拳)

623で少し遅らせて(ここでは例えば4フレと考えて)6と入力すると、
6233336→P
6233336昇昇昇波波波波(ゴスが出にくくなる)

もし65236なら、6→2を7フレ以上遅らせる必要がある。
65555555236波波波波波波波(充分遅らせれば化けない)
65555236昇昇昇昇昇昇波(例えば4フレ遅らせたところで1フレしかチャンスなし)


以上、歩き昇龍が波動に化ける下手くそな人間でした。
(3で止めれば止める程 レバーが最後ずれて波動拳になってしまうorz)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84