[スレッド全体]

[1114] ちょろっと思いつきでpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年7月26日(金) 18時45分47秒

▼ ふぉあみぃさん

当て推量ですが、もしかしたら相手が「歩き後退>相手が何かしたらソニック」を使っているのかもしれません。これだと、通常の踏み込みでは届かないはずです。

もしそうだったら、そのままずんすん前進して中足あたりを差し込んであげるのが吉でしょう。歩き後退が見えた瞬間飛び込んでみるのも面白いと思います。


あと、ソバットよりも歩き移動の方が移動速度が速そうなので、ソバット空キャンセルサマーよりも1ため>一瞬6>8Kのほうが移動距離が長いかも、とちょっと思ったり(操作が面倒ですが)。
見た目にも意外さがあっていいかも。

ま、参考程度に。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84