[スレッド全体]

[1108] Re:ケンVS待ちバルログpost 返信する 削除

投稿者名: TKG
投稿日時: 2002年7月25日(木) 13時04分32秒

皆さん、はじめまして。
私はバルログがメインですが、ケンも対バル用に使うので、
ケン側で考えてみました。

まず、バロセロナ系は全部大昇竜で落ちるので
他キャラより楽です。

次に地上戦ですが、ガード主体で。
スライディングは小足連打で止まります。
立中K、立大P等には負けますが、バクチ昇竜が当てやすく、
飛び込む機会が作れます。(大P竜巻、各種竜巻)
バルがあまり前に出てこないなら、波動大足も狙えます。

後はとにかく強制的な二択状態を作り出すことです。
小竜巻の後やトップスピンの後など、チャンスはあるはず。

後は安全飛び込みから掴めばそっからの連携で倒せると思います。つらいですけど勝機はあると思います。

ここはスト2Xの総本山って感じですね、感動しました。
こんなに知らないことがあったとは・・・。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84