[スレッド全体]

[1101] Re:それは連キャンではpost 返信する 削除

投稿者名: ふぉあみぃ (HomePage)
投稿日時: 2002年7月25日(木) 00時38分24秒

皆様、いろいろなレスを有り難う御座います。本当に有り難いです。

つのっぴさん・・・
「もしかしたら踏みこみが甘いのかも、という気もします。1/4歩〜1/8歩とありますが、ほぼ確実に相打ちを取ってくる人は、1/3歩くらいは踏みこんできてるような記憶があります」
そうです。あまり意識していませんでしたが、意外に自分でも踏み込んでいたことが判明しました。確か、あの対戦の時には、ソニックを一方的にぶつけられ、もっと速く大キックを出さねば、と焦るあまり、どんどん踏み込みが甘くなっていき、その結果、ますます悪循環にはまりこんでいった可能性が高まってきました。もしも踏み込みが甘いせいだとすると、開幕ソニックに対して開幕大キックは正解であり続け、ほぼ1年越しの謎も解明するというものです。ただ・・・もしかすると、「7年もの間、開幕大キックを正解と信じてきたぼくの判断」を狂わせてくれた彼の開幕ソニックには、何かまだ秘密があるのではないか、という気もするのですが・・・。どうぞ秘密のありますように!!(変な表現・・・)

ジョウタローさん・・・
ああっ、私はその連続技のビデオ、大いに興味があります。是非是非見せて下さいませ(真剣)。今となってはもう、どこを探してもないので、願ってもない話です。

T.Akibaさん
連打キャンセル空キャンセルの説明、よく分かりました。納得です。
「レバー前入れソバット空キャンサマー」ああっ、こんなの知らなかったです。うああっ、見てみたい。まだまだ知らないことって多いですねえ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84