[スレッド全体]

[1097] Re2:もしかしてガイル安定行動?post 返信する 削除

投稿者名: ジョウタロー
投稿日時: 2002年7月24日(水) 12時46分37秒

ふぉあみぃさん皆さんはじめまして。横須賀でXやってるものです。
種明かしになるかは解りませんが、私の場合、小キックと大パンチを同時に押してソニックブームを打ちます。何故かというと、この出しかただと、連続技にならないはずが連続技になるのです。例えば、画面端で下小キック、ソニックブームは連続にならないのですが、同時押しだとつながり、下小キック⇒ソニック⇒下小パンチx2⇒Wサマーなんてのも出来ます。
だから出るスピードも速いんじゃないでしょうか。

又蛇足ですが、レバー前入れ空キャンサマーなどは、普通サマーソルトが届かない間合いなのに届いたりします。
知ってたらすみませんです。
参考になればと思いお邪魔しました。

又連続技のビデオを作ったので興味ある人は連絡くれれば、タダであげます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84