[スレッド全体]

[1091] 難しいですね〜。post 返信する 削除

投稿者名: ALM (HomePage)
投稿日時: 2002年7月23日(火) 16時34分48秒

いやあ、理論的にもなんか難しい状況ですね〜。
なんかほんとに若干の迷いの勝負なきもするし。

▼ ふぉあみぃさん
>ぼくは感覚でプレイするタチなので、上手に表現
>できないのですが、「遅いはずのソニックの方が、
>速かった」というのが素直な感想です。


腕の差か、何か別のテクを使っているか、はたまた……。

そういえば、家庭用によく使われているコマコンって、
開幕直後ソニックも仕込めるのかな?
仕込めるとしたら、それで実際に完璧なソニックと
向き合ってみる手もあるかも。

それでつぶされない(最悪相打ち)だとすれば、
前に話題になった空キャンセルなんかの技を
駆使しているのかもしれませんしね。

でも、もし完璧なら勝てないとなると、春麗いきなり
後手後手に回されるのか……しょぼいながらも同じ
春麗使いとしては辛い限りです(TT

#余談ながら逃げソバット空キャンセルソニック
#って、最速だとモーション見せずにできるんですかね?
#いや、できたとして逃げソバの移動が反映されるのかって
#のも、色々気になってしまったのでした(苦笑)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84