[スレッド全体]

[1054] プレッシャーかけpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月15日(月) 12時26分47秒

▼ 緑ホークさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

> 今まで5分と思っていた春麗が、2:8としか
> 思えなくなってしまいました。


数少ない上位キャラ食いなので、なんとかしたいですよね。

イメージとしては、対応を間違ってもらってタイフーンハメで最後まで、でしょうか。
例えば、跳び込むにしても、J大P・J小P・遅めダイブ等の使い分け、とか。

> P離しメキシカンで無理やりハメルしか無い状況です。

無理やりハメの精度を上げて、ビビってもらうのも重要かと。

以上、既にやってることだったらすみません (^_^;)
読む限り、お相手の春麗の対応すごいんで、これくらいやってるとは思いつつ、ネタ出しで書いてみました。

p.s.
機種依存文字を変えさせていただきました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84