[スレッド全体]

[1050] ホーク 対 春麗post 返信する 削除

投稿者名: 緑ホーク
投稿日時: 2002年7月15日(月) 03時02分08秒

はじめて書き込みます。ヨロシクです。

私はホークなんですが、
今まで5分と思っていた春麗が、2:8としか
思えなくなってしまいました。
その春麗は、
1.無駄な気孔を一切打たない
2.しゃがみ中kをちりばめつつ、基本的には待ち。
 天翔で落とされること多し。
3.端に追い詰めると、下中kをタマ〜に出しつつ下タメ
4.千烈は脱出用にしか使わない
5.正確に立中kと下がり足払いを使い分ける
6.高い打点のダイブはガード安定
7.遠めのダイブは垂直大pで落とされる(痛い)

特に7が厳しく、こちらは下中kにトマホークを合わせ、
P離しメキシカンで無理やりハメルしか無い状況です。

なんとか5分に戦いたいのですが・・・。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84