[スレッド全体]

[101] DU→クレイジーpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月28日(火) 00時16分00秒

to バイソン将軍さん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

> いきなりでなんですがバイソンでダッシュアッパーから
> スパコンに繋げかたが解らなくてみなさんにコツなどを
> 教えて頂きたいと思いまして、カキコしました。


ダッシュアッパーが当たるときと当たらないときとでは、タイミングがかなり違います。

当たるとき、というのはあまり実用性がないので、とりあえずは、ダッシュアッパーすかしクレイジーの練習をお勧めします。
これができるだけで、相手は飛び道具を撃てなくなるので、非常に効果的ですよ。

やり方は簡単で、
 1. ダッシュアッパーを出す(普通は小)
 2. レバーが前に入っているので、(前→)後→前、と入れる
 3. パンチボタンを押す
というだけです。

ダッシュアッパーのモーションに気を取られると失敗しやすいようです。  

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84