スト2のみの掲示板 by T.Akiba


[4850] Re: これもキャラ性能。フフフ
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月23日 01時33分
to 2回転さん

>  あ。バイソンは下段技を立ちガードっていう、まる
> で逆の現象が起こりまくりまくりますね、言われてみ
> れば。あの子のガード変ですもんね

ちなみに、その対極にいるのがガイルとディージェイ。
しゃがまないと、あ〜んなものからこ〜んなものまで食らいますよ。

>  ケンの立ち弱Kって遠近ありますの?

あります。見た目にはほぼ違いないですけどね。
近いほうはスーパーキャンセル、連打キャンセルともに可能、
遠いほうはともに不可です。

[4849] 直接天昇脚
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月23日 01時33分
to おっくんさん

> じゃ不可能なんですかね。万が一可能でもこんなに難易度が高いなら
> 実戦投入はまずムリっスね。

具体的には、めくりからの食らい投げ防止天昇脚ですか?
そうでなければ中足なり下中Pなりをはさめばすみそうですし。

> 考えられる事は春麗の方がガイルより滞空時間が短いという事ですか。

そのとおりのようです。
同時にジャンプさせると、ごくわずかに春麗のほうが先に着地します。
両方ジャンプさせ続けるとだんだん差が出てきますね。

> この他に溜めキャンで気功拳を撃てば、少しはガイルと撃ちあえるかな
> と思いやって見ましたが効果があるのかイマイチわかりません。

ガイルは自分で間合いを細かく変えられますから。
他にも、硬直の長さ、硬直時のポーズ等を考えると、撃ち合いだけなら
ガイルが俄然有利ですよね。

> リュウの波動拳も空キャンセルすれば多少は出が早くなるのかと思いま
> したが、これもあまり変わらないような気がします。

なんかそんな気もしてきました。
以前、私が空キャン波動拳も有効、と思って書いたのですが、当時は体感で
計測していたので、実は変化ないのかもしれません。
これについては、申し訳ないのでちゃんと計りなおします。

[4848] Re: こんなにあったんですか
投稿者名: urs
投稿日時: 2001年3月23日 00時20分
> 中下段の変化については、以前もちょっと話題にはなってたんですが、
> 距離と相手キャラによるようです。

元祖でダルの遠大Pを、ザンギが立ちガードできないことがありました。いまいちどういう基準でガードの上下を決めているのか未だにわかりません。高さ的にはダルの遠中Pもガードできないような気がするのですが。

[4847] Re: あぁ、ごめんなさい。
投稿者名: (お)様
投稿日時: 2001年3月22日 22時09分
http://www.geocities.com/konta_us/files/sega.gif
見れませんね。ダウンロードツールで落とすか、

http://www.g-next.com/news/2001_01/24_dc_02.html
こちらへどうぞ。申し訳ありませんでした。

[4846] Re: アルファとか
投稿者名: (お)様
投稿日時: 2001年3月22日 22時03分
海外では既に発売されていますが
もろ、外注です。
アジアのファミコンのパチモノ格闘ゲームみたいでした。

[4845] Re: カプコンがAC撤退?
投稿者名: (お)様
投稿日時: 2001年3月22日 21時55分
> こちらでも縮小といってます。
> http://www.jdf.co.jp/gt/news/2001i/info2001031902.html
> 調べもしないで決め付けないでください。

調べました。
http://www.geocities.com/konta_us/files/sega.gif

どう思うかは個人の自由ですよね。

[4844] それは
投稿者名: 春麗の婿
投稿日時: 2001年3月22日 13時37分
> めくりから立ちP天昇脚ってできます?
> できるなら直接天昇脚もできると思います。

可能で、ちゃんと5Hitって出ます。
めくり大K(P)→発剄→大天昇脚が可能で、上手くいくとピヨります。
ピヨらない事が割と多いけど。
練習するのなら、めくり大K(P)が当て易いザンギ・べガ・ホンダ
ブランカあたりで試すとやり易いと思います。

[4843] Re: ゲームボーイアドバンス用スト2
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月22日 12時23分
アドバンス本体買いました。
十字キーが小さく操作しずらいと感じました。
ただ、柔らかいので以前の家庭用パッドに比べれば一回転はやりやすかも。

LRボタン、意図せず押してしまうことが多々あります。以前のGBのソフトはこれを押すと、画面の比率を変えられるのですが勝手にワイド画面になったりして、うざいです。

ということで、ただでさえ4ボタンなのに、このインターフェースでは無茶っすね。
でも、私は買うんでしょう、きっと。

x(アレンジだけど)の火がメーカー内にまだ点いてること自体、結構うれしいし。

[4842] Re: これもキャラ性能。フフフ
投稿者名: まっつん
投稿日時: 2001年3月22日 07時31分
大昇龍はまず当たらない方向で。
小足だと届かないくらい先っ端なりよ。
(小足<立ち小Kでリーチが長いのは解るよね。まぁ見たまんまだし。)

[4841] Re: その前に
投稿者名: GNZ
投稿日時: 2001年3月22日 06時38分
GBCでストリートファイターアルファとかいうのも
30日に出るんですね。
こっちはどうあがいても2つボタン。

画面を見る限り個人的にはパス。
GBCじゃ仕方がありませんけど。

[4840] ありがとうございます〜
投稿者名: ふうすけ
投稿日時: 2001年3月22日 06時31分
参加希望ありがとうございます^^
ところでy-s-b.com&foosuke@y-s-b.comですが、どちらも使えなくなったみたいです。
今後、なにかご連絡ありましたら@ma.neweb.ne.jpのほうにお願いします。

[4839] Re: LRボタンもあり?
投稿者名: GNZ
投稿日時: 2001年3月22日 06時31分
> GBA自体が、ボタン4つしかないというのがどうにも…

LRボタンは辛そうですね。
初代SFのようにボタン押しの強弱で大中小だったり(笑)

十字キーじゃ昇龍拳さえ出ませんけど。>私

[4838] グランドシェイブアッパー(謎)
投稿者名: RalphRed (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月22日 03時20分
 昨晩、Dcでネット出来る様にしました。近々、
ネット対戦予定です。

>  あ。バイソンは下段技を立ちガードっていう、まる
> で逆の現象が起こりまくりまくりますね、
 フェイの下小Kと下大P以外にも、バソが立G出来る
下段技って有りますか?
 ↑と同様、ハズレスイッチネタを見て、「キャンセル
グランドシェイブ直後のサプライズバグ」を知りました。
         #3DO版でも出来た(汗)。

> 連打キャンセルかかったら大昇竜が当たりそうですね〜
 出来たとしても、ヒット確認キツいんじゃ? (笑)

[4837] エックス設置店情報@福岡
投稿者名: MIN (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月22日 02時14分
箱崎の九大裏にある元ホワイトハウス(現在は名前が違う)に
エックス対戦台が1プレイ20円で設置されていました(3/20確認)

私が行ったときには対戦相手がいてよかったですが、基本的に
バーチャ3が対戦盛んな店です。他にもハンターの対戦台(30円)
などもありました。近くの方はどうぞ。

[4836] これもキャラ性能。フフフ
投稿者名: 2回転
投稿日時: 2001年3月22日 02時12分
>> ケンの立ち小Kは超〜先っ端ならバイソンに対し
>> ても下段になるね。

> 遠いのは連打キャンセルかからないし… (+_+)

 あ。バイソンは下段技を立ちガードっていう、まる
で逆の現象が起こりまくりまくりますね、言われてみ
れば。あの子のガード変ですもんね

 ケンの立ち弱Kって遠近ありますの?先っぽヒット
だからってことでせうか・・?連打キャンセルかかっ
たら大昇竜が当たりそうですね〜

[4835] Re:え?
投稿者名: おっくん
投稿日時: 2001年3月22日 02時00分
> めくりから立ちP天昇脚ってできます?
> できるなら直接天昇脚もできると思います。

え?い、いや出来た事ねース。
じゃ不可能なんですかね。万が一可能でもこんなに難易度が高いなら
実戦投入はまずムリっスね。

聞きたかったのはサマーと溜め時間が同じなのに何故出ないんですか。
考えられる事は春麗の方がガイルより滞空時間が短いという事ですか。
(ガイルの方が滞空時間が短く感じられますが・・・。)

この他に溜めキャンで気功拳を撃てば、少しはガイルと撃ちあえるかな
と思いやって見ましたが効果があるのかイマイチわかりません。

リュウの波動拳も空キャンセルすれば多少は出が早くなるのかと思いま
したが、これもあまり変わらないような気がします。

実際どうなんでしょうか。教えてください。

[4834] 面白そう
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月22日 00時50分
to ふうすけさん
遠征やら何やらで遅レスになっちゃってすみません。

> YSB非公式HPで新プロジェクトを開始しましたので、
> 興味あるかたはぜひともご参加ください。

私でよろしければぜひ。
、という書き込みをしておきますね (^^)

[4833] まぁまぁ
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月22日 00時25分
to FOOLさん

ま、受け止め方は人次第、ってことで。
#といってちょこっと自分も正当化 (^_^;)

[4832] Re: カプコンがAC撤退?
投稿者名: FOOL
投稿日時: 2001年3月21日 23時21分
> > こっちの記事では縮小と言ってます。
> >
> > http://news.lycos.co.jp/company/story.html?q=19bloomberg8003753&ct=3&sct=1
>
> セガと言っていることは同じ。
> 撤退でしょう。

こちらでも縮小といってます。
http://www.jdf.co.jp/gt/news/2001i/info2001031902.html
調べもしないで決め付けないでください。

[4831] Re: GBA-SSF2
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月21日 22時34分
to GNZさん

> どうなんでしょうね、こいつわ。

GBA自体が、ボタン4つしかないというのがどうにも…

[4830] Re: 使えない下段
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月21日 22時33分
> ケンの立ち小Kは超〜先っ端ならバイソンに対しても下段になるね。

遠いのは連打キャンセルかからないし… (+_+)

[4829] んじゃ逆質問
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月21日 22時31分
めくりから立ちP天昇脚ってできます?
できるなら直接天昇脚もできると思います。

[4828] こんなにあったんですか
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月21日 22時28分
中下段の変化については、以前もちょっと話題にはなってたんですが、
距離と相手キャラによるようです。
でもそのときはこんなにいっぱいは例示してませんでした。
(逆に、これに載ってないのもありますよ)

ちょっとまとめて整理してみようかと思い始めました。

[4827] Re: ちょっと変な下段について
投稿者名: 夜の蝶々
投稿日時: 2001年3月21日 07時38分
ケンの立ち小Kは超〜先っ端ならバイソンに対しても下段になるね。
(近いとならない。)
本田にもだったかな?
どちらにしてもあまり意味無いケド。

[4826] 飛び込み天昇脚
投稿者名: おっくん
投稿日時: 2001年3月21日 02時11分
例えば、めくり即天昇脚って可能なんですか。

教えてください。

T.Akibaさんの溜め時間表をみると可能な気がしますが・・・。

[4825] Re: カプコンがAC撤退?
投稿者名: (お)様
投稿日時: 2001年3月20日 23時25分
> こっちの記事では縮小と言ってます。
>
> http://news.lycos.co.jp/company/story.html?q=19bloomberg8003753&ct=3&sct=1

セガと言っていることは同じ。
撤退でしょう。

[4824] なりました
投稿者名: 2回転
投稿日時: 2001年3月20日 22時34分
 素早いレスありがとうございます〜

> キャミィで、フェイロンの立ち中パンチをガードした後、近距離立ち大パンチが下段になります。
> そこから烈火拳食らったりしてよく悲鳴を上げてます。

 確かに下段になりました。単発の近立強Pだとならないよ
うですね、奥が深い・・。
 僕の調べは全部単発でやったものなので、上のようなもの
がまだまだありそうです。Sキャラもやってませんし。

 追加です↓
 下段っぽく当たってはいるが、立ちガード可能だった技

中ゴス2段目(汗)、ダブルニー、昇竜系、斬空波動、ロー
リングクリスタル、タイガーニー

 中段技が下段になったらやばいですね(汗

[4823] 続き
投稿者名: 2回転
投稿日時: 2001年3月20日 21時38分
 続きです。調べてみたらあるわあるわ!普段下段だと思って
いた技なんかもあったりしました。バソの屈弱Kとか。
 これだけ当たりかたで上下段が変わるのだったら、すこしぐ
らい中段になっちゃう技があってもよさそうですが(よくない)

リュウ  :屈中P、大ゴス(1、2段目共)
ケン   :屈中P
E.本田 :屈弱中強P、遠立強P
春麗   :無し・・・?
ブランカ :屈中P
ザンギ  :無し
ガイル  :ムエタイ、屈中P
ダルシム :ドリルキック弱中強、遠立中強P
フェイロン:近立弱K、屈中P、レバー入れ大K、烈火拳2段
目(弱のみ?)
キャミィ :屈弱中P
T.ホーク:レバー入れ弱P
DJ   :屈弱中強P、マシンガンアッパー1段目
M.バイソン:屈弱K、屈強P
バルログ :近立弱K
サガット :屈弱中強P、立弱K(2段目)
ベガ   :立中P
ゴウキ  :屈中P

 DC版だからかもしれませんが、春麗の近立強Pがどうして
も下段になってくれません。相手キャラもキャミィ、フェイロ
ン、ガイルで試しました。アーケードでは確かに出来たハズな
んですが・・。
 長々とすいませんでした。

[4822] Re: ちょっと変な下段について
投稿者名: キャノン娘 (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月20日 21時17分
キャミィで、フェイロンの立ち中パンチをガードした後、近距離立ち大パンチが下段になります。
そこから烈火拳食らったりしてよく悲鳴を上げてます。

[4821] Re: あのー
投稿者名: キャノン娘 (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月20日 21時15分
ああっ、すみません。
つい、「つまらないゲーム」と「つまらないプレイヤー」を混同してしまいました。
ここに書いていいことではなかったですね。
ごめんなさい。

[4820] ちょっと変な下段について
投稿者名: 2回転
投稿日時: 2001年3月20日 20時45分
 普通は立ちガード可能技なのに、ギリギリで当てると下段
になる技があるのはご存じでしょうか(当たり前?(汗))

 下の例は以前春麗の婿さんに教えてもらったものです
「春麗の近立強Pを立ちガードしているフェイロンにギリギ
リ当てる」ようにすると見事ヒット。ヒットマークも下段の
位置にあります

 気になっていたので少し調べてみました
DC版、相手キャラはキャミィ(後ろ入れっぱなし)です

[4819] なるほどなるほど
投稿者名: 2回転
投稿日時: 2001年3月20日 20時12分
 レス遅くてごめんなさい、しばらく繋がらなかったもので・・。

> 似たような現象で、CPUフェイロンの烈火拳って、
> 2・3発目はなぜか
> ゲージ増加しない、というのがあります。
> 人間がやると、ちゃんとゲージは増えますが。
> #もしかしたら最速で出すとなるのかも (^_^;)

 なんとなくそんな気がしてました(w)。CPUフェイロンって
ディレイ烈火拳をよくやってきますが、それでも増えないような。

 春麗の気合ガードについては、少し試してみてから書き込ませて
もらいます。

[4818] あのー
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月20日 14時04分
to キャノン娘さん

> おまけに、エックスでさえストゼロ3と同じ動きで戦う連中が現れ、
> つまらない思いをさせられてしまいます。


これ以降が前のスレッドと全然関係ないみたいなんですが…
単に自分の思う不満を書きたいだけなんですか?

この掲示板を「文句たれ掲示板」にするのもいい加減にしてください。

[4817] Re: まー、しょうがないでしょ。
投稿者名: キャノン娘 (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月20日 12時44分
> 1ヶ月も楽しんで遊ぶことの出来ないゲームばっかり出してたら。
> そりゃ皆やらないから撤退するしかないでしょ。
> スト2は面白くて一日十時間数年間とかやってましたけど。
> いまのカプコンの対戦格闘ゲー面白くなく十時間もやってたら拷問でしょう。

全く同感です。
おまけに、エックスでさえストゼロ3と同じ動きで戦う連中が現れ、
つまらない思いをさせられてしまいます。

リュウが入ってきた→試合開始と同時にバックジャンプ→小波動拳を一発→
飛び込んで転ばせ、画面端へ持っていく。足払い合戦を挑む→
絶対大足しか出さず、しかもよく空振りするのでこかす→
大竜巻旋風脚で脱出しようとするので撃墜→落ちたところに小足から投げ→
受け身も取らず死亡→また乱入してくる→全く動きに変化がない。腕が向上しない

……という相手ばかりが現れた日は本当に拷問です。
クソゲーぶりをエックスに持ち込まないでもらいたいものです。

[4816] まー、しょうがないでしょ。
投稿者名: ZIN
投稿日時: 2001年3月20日 11時02分
1ヶ月も楽しんで遊ぶことの出来ないゲームばっかり出してたら。
そりゃ皆やらないから撤退するしかないでしょ。
スト2は面白くて一日十時間数年間とかやってましたけど。
いまのカプコンの対戦格闘ゲー面白くなく十時間もやってたら拷問でしょう。

そういや、ふとそれを考えるとDDRも音楽なきゃあ、
ただの足踏み拷問台だな、、、、、(笑)
一日何時間もやってた自分が怖い。

ゲーマの私がゲームやらない世の中になっとります。
も、もしかして歳かな?

[4815] ゲームボーイアドバンス用スト2
投稿者名: GNZ
投稿日時: 2001年3月19日 18時12分
どうなんでしょうね、こいつわ。

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbasf2ad/index.html

買うにしても本体が手に入らなかったりして。

[4814] Re: (激短カキコ)ボタン放しインチキスクリュー?
投稿者名: GNZ
投稿日時: 2001年3月19日 18時00分
>  Comザンギのスクリュー失敗ポーズの目撃例って、
> 有りますか?
>   #同じポーズだけど、フラパワ失敗は却下っす。

私は見たことないです〜

「やられた!」と思ったらブレーンバスターだったことは
よくあります。

[4813] Re: カプコンがAC撤退?
投稿者名: GNZ
投稿日時: 2001年3月19日 17時58分
> http://it.nikkei.co.jp/it/top/topCh.cfm?id=20010318eimi112818
> まだ正式発表はないようですが…
>
> すでに世に出たゲームに影響はないとは思いますが。

こっちの記事では縮小と言ってます。

http://news.lycos.co.jp/company/story.html?q=19bloomberg8003753&ct=3&sct=1

いずれにしてもXの続編は夢のまた夢...

#インフルエンザで長期 K.O !福岡出張してからなんで大陸から
のだったのかな。皆さんもご注意を...

[4812] カプコンがAC撤退
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月19日 17時40分
http://it.nikkei.co.jp/it/top/topCh.cfm?id=20010318eimi112818
まだ正式発表はないようですが…

すでに世に出たゲームに影響はないとは思いますが。

[4811] レスありがとうございます♪
投稿者名: KJ
投稿日時: 2001年3月19日 15時09分
> > J小P>上りJ小P>大竜巻(3ヒット)着地>小KX3>236K>レッパ
> > 背が高いの限定なんですけど
> > これもアーケードでも使えますか?
> ACで昔さんざん試したんですが、大空中竜巻が3HITしません。
> 終了っぽいです。
> ただ、私が試した範囲でって事なのでもしかしたら入るかも知れません。
> DCやACでできたら教えて下さいね。

地元に入りしだい
友達に試させますー


> ---------------------
> ACケンで、
> 小波動拳→めくりバックジャンプ中K→小足払い→鎌払い→かかと割り→昇龍裂破(4HIT)
> 9HIT.S.C なら出来ますが・・・。
ありがとうございますー
でも、どんな状態からという疑問も残りますが(笑)

[4810] 遅くなってすいません(笑)
投稿者名: KJ
投稿日時: 2001年3月19日 15時03分
返信ありがとうございます♪
一週間ほど旅打ち(****)
してて遅くなりました(笑)
結果は、行く前に6万もって行って現在17万っす♪
関係ない話しをスイマセンー

> to KJさん
> お久しぶりですね。

ホントですね(笑)
最初はずっとサターン版やってたんすけど
やっぱりACじゃないと物足りないですね
それでとうざかってました(笑)

> > J小P>上りJ小P>大竜巻(3ヒット)着地>小KX3>236K>レッパ
>
> さすがに鎌の後が離れすぎのような…
>
> これの応用で、小足払いの後に連キャンJ小P空中竜巻でループになれば…
> とかいう話もあります。
> 少なくともスーパーとかならいけそうです。
俺自身連続技苦手でやっていないんですけど
友達が言うにはいけるはずと・・・
ただコマンドミスが一度で1ラウンドなくなるのが
試すのに非常に辛いといっておりました
なんか竜巻の後が引き寄せてくれてて距離的にはいけると
みたいな事はいってました

そいつが戦略的にXにのめり込んでくれたら
余裕で負けます(笑)

あと、ACとサターン版の違いみたいなものを
教えてくれたらウレシイです♪
同時押しで小から大がつながるのは知ってるんですけど(汗

[4809] おひさしぶりです。
投稿者名: ふうすけ (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月19日 00時56分
YSB非公式HPで新プロジェクトを開始しましたので、
興味あるかたはぜひともご参加ください。

♪管理人様
 大変ご面倒ですが、y-s-b.comに広告が入ってしまったので、アドレスを以下の
 ものに変更しておいてください。よろしくお願いします。

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5997/

[4808] (激短カキコ)ボタン放しインチキスクリュー?
投稿者名: RalphRed (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月17日 23時58分
 Comザンギのスクリュー失敗ポーズの目撃例って、
有りますか?
  #同じポーズだけど、フラパワ失敗は却下っす。

[4807] 場所?・・・・・・(汗)
投稿者名: 秋縞
投稿日時: 2001年3月17日 08時58分
日時は今日17日で、ナミキから13時発。

場所は・・・何処か聞いてないです(汗)
ホントに名古屋の何処のゲーセンなんだろう・・・。

[4806] ホームページできました!!
投稿者名: キャノン娘 (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月17日 01時34分
とりあえず戦力分析とリュウ攻略です。掲示板もできました。
できてない部分だらけで、しかも攻略内容は心もとないですが
これから向上させていきたいと思っています。

[4805] Re: ホント 熱かったですナ〜
投稿者名: キャノン娘
投稿日時: 2001年3月16日 13時55分
> 今週は名古屋遠征。しかも初めて東京以西に憑いて行ける♪
> 対戦も凄く楽しみだけど・・・どんなモノがあるのかな?>キャッチャー

何日の、何時ごろ、どこなのでしょうか?
ぜひ対戦したいです。

[4804] Re: ホント 熱かったですナ〜
投稿者名: 秋縞
投稿日時: 2001年3月16日 04時10分
>フーリガンを単なる「奇襲技」から如何に昇華させるかが永遠の課題ですワ(^_^;。
その一端を見せて貰えました♪
あれだけ流れるように戦われたらどうして良いか判らないです。
大会終了後に流れてたビデオを見てて、溜め息が出るくらいに華麗だったですよ♪

水戸での大会の華は、水無月さんのキャミイと玄人さんのリュウの競演だったと
感じています。

僕は「遠征行ったらUFOキャッチャー!」モットーの下に、海老(ナマ物)を捕獲出来たのが異様に嬉しかったですけどね(笑)

今週は名古屋遠征。しかも初めて東京以西に憑いて行ける♪
対戦も凄く楽しみだけど・・・どんなモノがあるのかな?>キャッチャー

[4803] Re: ところで大会ビデオ希望者います?
投稿者名: Cha^2@アイアイ駅南店の店長だよ
投稿日時: 2001年3月16日 00時38分
お初となります。失礼します。
どうも、先日はありがとうございました。

> みなさん遠いところありがとうございました。
いやぁー、みなさん本当にありがとうございました。

> 私としてはやはりあのアイアイ水戸駅南店の店長さんの熱意に感動しました。
(照)

> 優勝ならずでしたが水無月さんがMVPでしょう。目を引いたのは垂直ジャンプです。よく飛び道具を見切れますね。感心。
本当に素晴らしかったですねぇ。ビデオを流していてもやっぱり注目の的となっております。

> また、Akibaさんーっ!惜しい、惜しすぎる!
ほんっと!惜しい試合ばっかりでしたね。もっとも、こちらとしては
そういう試合の方が盛り上がってよいのですけどね(笑)


大会ビデオの件ですが、とりあえずこちらにメールください。
1大会ビデオ 2時間 ¥500 大会詳細のプリント含む
(実況あり、なし、野試合ビデオのベストバウトの3部構成)
2野試合ビデオ 1時間とちょい 50試合ぐらい
バトル80のガイル対決はスト2史上に残せる名勝負!!
おそらくまっつん氏とカワ氏の対決かと・・・

んでは。

[4802] Re:こちらこそ
投稿者名: サンコン
投稿日時: 2001年3月15日 23時18分
弟ちゅんりーさん

> 今度お会いできたときはぜひ対戦しましょう〜。

こちらこそご挨拶せず申し訳ないです。
どうも長瀬の方たちには技術的コンプレックスを感じてしまい
こちらからは話し掛けづらかったので(笑)
僕は近大が母校なので長瀬が懐かしいです。

ちょっと先になりますが、友達連れてUFO訪れますので
そのときはよろしくお願いします。

#先日の大会ですが、またつーじー氏のバイソンに一回戦
 負けでした。これで、いままでの大会通算で4,5回
 彼に負けてるような。そういう運命なのか。(涙)

3.15 サンコン

[4801] Re: ブランカvsバルログ
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年3月15日 11時58分
to こもブラさん

> ロール〜噛みをオススメします。

確かにこれはバルログ戦に使えますよね。

> んー大ロールのおつり? そんなこときにしてたらチクチクだけ
> でブランカが殺されるのでは?

なんと… そこまでの開き直りが必要なんですか。
小ロール→噛まない、と、中ロール→噛む、の2択しか思いつきませんでした。

> 今度はじゃーどうやって殺すの?編でもどーてしょう?(ムリかな〜)

めちゃ期待してます。
よろしくお願いします。