スト2のみの掲示板 by T.Akiba


[1800] Re: ダイアグラム
投稿者  : つーじー
投稿日時: 2000年1月17日 19時43分
#T.Akibaさん
豪鬼対バイソンでバイソン有利になる根拠は何でしょうか?
どう考えてもこれだけは納得いかないんですが・・・

[1799] Re:なんか、
投稿者  : タナカ
投稿日時: 2000年1月17日 18時24分
Sリュウの評価がどんどん下がってる気がする...
ついにSケンにも抜かれたかって感じ。(笑)
まぁ、別にキャラ評価なんて対戦に影響しないから良いんだけどね。
負けた時の言い訳にはし易いけどの。(笑)
で、Sリュウのダイアグラムについてのコメントですけど、
やっと、概ね私の評価と同じになりましたと言ったところ。
ただ、X本田が7で、S本田が6なのは何故?って感じ。
大銀杏の差だけでも逆の数値で良いと思うんすけど。
これの有り無しでガード後の威圧感が全然違うと思いますよ。
威圧が出来る=有利な状況に持ち込み易い=強い、だと思うんですけど。

ところで話変わって、相変わらずザンギ・ホーク・フェイは下位ですね。
これで、okuchunさんの代わりに水無月さんあたりが入ると、
(有)マスターズ支部は完璧なんだけどな〜。(笑)

[1798] Re: 宣伝です
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月17日 12時14分
>三重県四日市駅近辺国道1号線上にある
>ゲームオフという所で、スパ2Xが流行っています。
>近くに寄られた方は是非足を運んでください。

昨日の2時ごろに行きました。
対戦はそこそこやってる人がいましたが、うまい人は皆無でした。
やっぱ夜に行かないとだめかな。

小kのべガ(青と赤)がいれば、それはたぶん私です。
気軽に声をかけてくださいませ。
ガイルとリュウもちょくちょく使ってます。下手だけど

[1797] ダイアグラム
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月16日 16時59分
久しぶりにダイアグラムを直してみました。
やっぱり作業してるとだんだんわけがわからなくなってきます。
なので、まだまだぜんぜん納得していません。

今回のメインはダルシム・ケン・ブランカ・ホークあたり。
でもなんか、人のうまさをキャラのせいにしてるような気がしてきて、
ちょっと気が引けてきます。

今回あまり盛り込めなかったのは
・Sバルログの評価…テラーがない
・Sガイルの評価…めくり小Kがない
それぞれ、Xキャラと比べてどこまで性能ダウンになるのか…
まぁ、相手次第なんですが。

[1796] Re: あの
投稿者  : g,t
投稿日時: 2000年1月15日 07時43分
>>その人らしき人物には非常に勝てそうにないのですが、
>>いったいなにをどうすればあのガイルに勝てるんでしょうか?
>>バイソンにはまれに勝てるのですが。
>>こちらはバルログ、リュウです。
>彼のガイルはある意味完成してますからねえ。
>バルログはともかく、リュウで勝つのは至難だと思います。
>どちらのキャラも使えないのでアドバイスできないんですが、
>Xやってる人の中には彼とまともに戦う人もいるんでがんばって下さい。
>個々の試合の状況を詳しく書いてもらえれば具体的な助言も返ってくると思います。
>ちなみに彼のリュウもガイルに劣らず強いですね。
ええとですね、バルログはまあ適当なので勝てなくて当然なのですが、
リュウでスタート位の間合いで波動拳を垂直Jでかわされた時、
何をしたらいいんでしょうか?せっかく撃ち勝ってもこれで
押し返されてしまいます。J大Kが長いし、波動拳が残ってて撃てないし。

[1795] ニー関連
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月15日 01時51分
to KJさん

ニー1発からの追い打ちは半分以上冗談です (^_^;)
まず無理でしょう。

ニーからの追い打ちって、空中ヒットということですよね?
少なくとも私は見たことないんですが…
もしできるんであれば、ジェノ・アパカ・ニーいずれでも入るでしょう。

どういう状況で当たったかとか、わかれば教えてください。


あ、下タイガーとニーとの同時当てとかできれば連続技に…
これもならないでしょう (^_^;)

[1794] スト2始め
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月15日 01時51分
to GCB−K.Iさん
よい年になりそうですか? (^^)

ザンギ戦ですが、牽制しすぎると相打ち狙いラリアットとかにかかっちゃい
ますからね… 手足もファイアーもほどほどに。

#といいつつ自分ができてないんで説得力ないんですけど (;_;)

[1793] Re: あの
投稿者  : つーじー
投稿日時: 2000年1月14日 19時54分
>その人らしき人物には非常に勝てそうにないのですが、
>いったいなにをどうすればあのガイルに勝てるんでしょうか?
>バイソンにはまれに勝てるのですが。
>こちらはバルログ、リュウです。
彼のガイルはある意味完成してますからねえ。
バルログはともかく、リュウで勝つのは至難だと思います。
どちらのキャラも使えないのでアドバイスできないんですが、
Xやってる人の中には彼とまともに戦う人もいるんでがんばって下さい。
個々の試合の状況を詳しく書いてもらえれば具体的な助言も返ってくると思います。
ちなみに彼のリュウもガイルに劣らず強いですね。

[1792] Re: お待ちしてます
投稿者  : KJ
投稿日時: 2000年1月14日 19時00分

>まさか1発目のみヒットで2発目がスカったときに次がつながる、という
>ことじゃないですよね?

2発目がすかった時はつながるんですか?
それかもしれません。

通常追い討ちきかないのは
知ってるんですが
なんかヒットしたことがあったもんでしりたくて。
でも、ジェノサイドあたったときは
結構ヒット数いってたようなきが・・・

[1791] ありがとうございました。
投稿者  : GCB−K.I
投稿日時: 2000年1月14日 16時22分
>T.Akibaさん
昨日はどうもです。無事「スト2始め」できました。
野試合ではザンギに飛び込まれまくり。牽制の下手さを露呈してしまいました。
今年の課題になりそうです。

[1790] Re: 名古屋
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月14日 12時18分
>名古屋駅のそばの○ゲ屋のそばのコムテックタワーというところ
>にあります。百円ですが、、

ありがとうございます。行ってきます!

[1789] Re: 名古屋
投稿者  : g,t
投稿日時: 2000年1月14日 11時05分
>名古屋(もしくは近郊)でスパ2x対戦台があるゲーセンをご存知の方は
>いらっしゃいませんでしょうか?
>対戦したいよー!
名古屋駅のそばの○ゲ屋のそばのコムテックタワーというところ
にあります。百円ですが、、

[1788] あの
投稿者  : g,t
投稿日時: 2000年1月14日 11時01分
>Kはし君のフランチャイズでは?
その人らしき人物には非常に勝てそうにないのですが、
いったいなにをどうすればあのガイルに勝てるんでしょうか?
バイソンにはまれに勝てるのですが。
こちらはバルログ、リュウです。

[1787] Re: 大会どうもでした
投稿者  : [東]単騎
HP    : http://www1.webnik.ne.jp/~i-1736/
投稿日時: 2000年1月13日 20時00分
はじめまして!ホークマニアの[東]単騎というものです

>大会で一番びっくりしたのは
>Tホークでした
>あんなに闘えるとわ・・・

わたしもはじめは『こんなんで勝てるかー!』
と思っていましたが使ってみるとそこそこイケるもんです
キャミィ、サガット、ブランカ、フェイロンはキツいですが

>あとはMバイソンはかなり
>いけてたなあ〜

バイソンは強すぎです(笑)

[1786] お待ちしてます
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月13日 19時17分
to KJさん

こっちの掲示板でははじめまして。
これからも書き込みお願いします。

> くやしいので今度遠征します(笑)
来られるときは、この掲示板にも告知お願いしますね。

それで、タイガーニーですが、これは追い打ちはないでしょう。
サガットでできるのは
・大アッパー→大アッパー
・大アッパー→ジェノサイド
・ジェノサイド→大アッパー
の3通りだけだと思います。

まさか1発目のみヒットで2発目がスカったときに次がつながる、という
ことじゃないですよね?

[1785] 大会どうもでした
投稿者  : KJ
投稿日時: 2000年1月13日 17時58分
藤枝大会どうもでした
なんかいいとこなしで申し訳ないです。
くやしいので今度遠征します(笑)

大会で一番びっくりしたのは
Tホークでした
あんなに闘えるとわ・・・

あとはMバイソンはかなり
いけてたなあ〜

大会の後は
遠征する(予定)メンバーで
けっこうやってます。
大会のおかげでみんなレベルアップしました
どうもです。

あと、ひとつ質問ですが
サガットのタイガーニーの後に
追い討ち可能な時あると思うのですが
どういう時かわかりますか?
たぶん
自分がやったのは
アッパーカットとジェノサイドは
入ったと思うのですが・・・

[1784] 名古屋
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月13日 12時40分
名古屋(もしくは近郊)でスパ2x対戦台があるゲーセンをご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか?
対戦したいよー!

[1783] Re: ベガvsリュウ
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月13日 12時27分
>ベガの本田戦ですが、頭突きやスーパー百貫等必殺技主体なら完全迎撃モードで、
>待ち本田には待ちベガで対応すべきでしょう。画面端同士での待合いなら本田側の

徹底してて面白いですね。
待ちには待ちで対抗か・・・
しびれを切らして、突っ込んでしまいそう、私。

>サブでベガ使ってますが、本田はリュウよりはまだ勝てる相手だと思います。
>長瀬のリュウにはボコボコにされます。リュウ戦教えて下さい。
>

リュウ、ケンは相手によって戦い方が相当変わりますので、なんともいえないんですが、
その方のリュウはどんな戦い方なんでしょうか?
波動昇竜のうまいリュウ、ケンにはいつも苦労させられますが。

中間距離で迷いなくガンガン波動拳撃ってくるリュウもつらいですね。
こういう相手には、最終的には飛び道具先読みできるスキルを鍛える必要があるかと
私は思ってます。こちらの立ちkのあと、飛び道具撃ってくるとか
ある程度クセは、皆さんあるとは思います。

[1782] Re: ハメ重要ですよ
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月13日 12時17分
>ちなみに、私の知る限り唯一の「ハメると怒られる」秋葉原のシントクセガです
>が、一度ハメたら相手もハメてきて楽しい対戦ができましたよ (^^)

そうですね。
ためしてみようかな。戦い方があまりにセコイ相手には
たまに使ったりしますがね。

ちなみに、馬場で対戦してた昔、投げはめやり返したら
けんかふっかけられたことあります。(-_-;)

[1781] その通し、
投稿者  : タナカ
投稿日時: 2000年1月13日 11時44分
>ダルシム苦手なタナカさんと、タナカさん苦手な私が組む、というのは、
>お互いのニーズがマッチした結果です (^_^;)
ごもっともだね。
でも、甘えてばかりもいられないんで、今後のナミキ大会の2ON2では
またばらけるんじゃないでしょうか?
でないと、いつまで経ってもダル戦が強くなれんし...(苦笑)
いや、ご要望が有ればいつでも組ませて頂きますんで、はい。(笑)

[1780] ハメ重要ですよ
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月12日 23時02分
to レイノスさん

ハメはベガの必殺技の一つだと思います。ゲージは増えませんが (^_^;)
受け身とれる投げなんだし、いいんじゃないかと思うんですが…

春麗の気功拳のほうがよっぽどハメですよ。(^_^;)

ちなみに、私の知る限り唯一の「ハメると怒られる」秋葉原のシントクセガです
が、一度ハメたら相手もハメてきて楽しい対戦ができましたよ (^^)

[1779] 職務
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月12日 23時01分
to [東]単騎さん

職務に忠実なんですね、(有)マスターズは (^^)

> っていうかT.Akibaさんとタナカさんが
> 組むのも多くなっている気も
ダルシム苦手なタナカさんと、タナカさん苦手な私が組む、というのは、
お互いのニーズがマッチした結果です (^_^;)

[1778] Re: レベルの高さに感動!
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月12日 23時00分
to チンパさん

どんどん書いてくださいね。
スト2の戦術はオープン化が進んでますから、必ず答えが見つかると思います。

[1777] モア始め(秋葉原も少し)
投稿者  : GCB−K.I
投稿日時: 2000年1月12日 16時41分
今年になってはじめての書き込みです。今年もよろしくです。
13日が休日になったので、秋葉原、モアの2ヒットしちゃおうかなと思います。
平日ですがどなたか稽古つけてください。
最初秋葉原に行って、夕方の6時くらいからモアにいる予定です。
本格的なスト2始めになります。
それでは。

[1776] ベガ
投稿者  : つーじー
投稿日時: 2000年1月12日 14時05分
ベガの本田戦ですが、頭突きやスーパー百貫等必殺技主体なら完全迎撃モードで、
待ち本田には待ちベガで対応すべきでしょう。画面端同士での待合いなら本田側の
大頭突きもリスクがデカいので攻め手を変えてくるはず。
間合いを詰めてくるなら立ち蹴り・ダブルニー・歩き投げ(重要!)・大スラで。
先に体力リードしたら逃げましょう。
本田のハメ?
そのような状況にしないのが最善ですが、次善の策としてナイトメアで脱出、ゲージも
溜まっていないならくらい投げで。

サブでベガ使ってますが、本田はリュウよりはまだ勝てる相手だと思います。
長瀬のリュウにはボコボコにされます。リュウ戦教えて下さい。
 

[1775] Re: ようこそ
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月12日 12時32分
あいさつするの忘れてました。
T.AKIBAさんはじめまして。
今後ともよろしくお願いいたします

[1774] Re: べが
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月12日 12時31分
>DJのスライディングはホバー以外のほとんどの技が潰されます。
>対処法は立ってスカして立大K、先読みでホバーくらいでしょうか。
>しかしどちらもダメージ効率は悪いです。

なるほど、ホバーは思い付きませんでした。

>小サイコは小張り手で落とされるので安全ではないです。

だめっすかあ・・・(T_T)

>春麗は投げハメ(天昇脚やバードキックはあるが)で殺すのが一番いいようです。
>対空がやりやすいからブランカよりは楽だと思います。

毎度毎度小kで飛び込んできてくれると楽なんですがねえ。
投げハメっすか、対戦相手怒らせたくないし・・・
関東ではハメ公認なんでしょうか?

[1773] Re: ようこそ
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月12日 12時26分
>ベガはつらい相手がけっこう多いと思います。
>対春麗あたりは、一般に認識されないみたいですが、かなり厳しいですよね。
>
>対本田も、頭突きをジャンプでかわしてもなぜか歩いて行けないし…

本田に入ってこられたら、ほとんどあきらめてます。
本田使いが少ないのが唯一の救いですね。

春麗戦は勢いにのるとあっさり勝てたりするんですが、いかに向こうのペースに飲まれないかですよね?いったん転がされて飛び道具重ねられようものなら、もう厳しいっす。

[1772] また対戦しましょう!
投稿者  : [東]単騎
HP    : http://www1.webnik.ne.jp/~i-1736/
投稿日時: 2000年1月12日 11時01分
どーも!ホーク使ってた[東]単騎です
大会すげー楽しかったのでまたできたら
お願いしたいです

あっそれからタバコありがとうございました

>これから時々カキコしていろいろ
>質問していきたいと思います・・・・。

ガツガツカキコしてT.Akibaさんが
困ってしまうくらいの質問してください(笑)

[1771] プレッシャー
投稿者  : [東]単騎
HP    : http://www1.webnik.ne.jp/~i-1736/
投稿日時: 2000年1月12日 10時53分
>たしかに最近、よくマスターズと当たりますね。
>前回の巣鴨はMASTER-Kさんには勝てたけど[東]単騎さんに負けたし…

そうっすねー最近よく当たりますねー
っていうかT.Akibaさんとタナカさんが
組むのも多くなっている気も

>残り体力が少ない時のマスターズの威圧力はすごいです。

職業上(キャラ的に)プレッシャー与えるのが
仕事ですから(笑)
投げキャラ相手だと野試合ならともかく、
大会だとかなりのプレッシャーを感じるのでは?

[1770] レベルの高さに感動!
投稿者  : チンパ
投稿日時: 2000年1月12日 03時05分
スパ2Xミラクル藤枝大会に参加して
くださった皆様、ありがとうございました。

あの大会が終わっての感想。
「強くなりたい・・・・」(笑)

これから時々カキコしていろいろ
質問していきたいと思います・・・・。

[1769] Re: べが
投稿者  : Queen
投稿日時: 2000年1月11日 22時04分
>春麗、DJ、本田にいつも勝てないべガ使いです。
>スパ2x対戦攻略やっております。
>よろしければ寄ってやってください。
>攻略指南いただけると幸いです。

ベガって一度リードされると激待たれて終わるキャラですからね。
無敵必殺技の多いXでは特にその傾向が強いです。

DJのスライディングはホバー以外のほとんどの技が潰されます。
対処法は立ってスカして立大K、先読みでホバーくらいでしょうか。
しかしどちらもダメージ効率は悪いです。

本田に勝つには結局「ダウンさせて起き攻め」しかないと思うですが、
ダウンさせるためのいいパターンがない。まあそんなものあったら誰も苦労しないか。
小サイコは小張り手で落とされるので安全ではないです。

春麗は投げハメ(天昇脚やバードキックはあるが)で殺すのが一番いいようです。
対空がやりやすいからブランカよりは楽だと思います。

[1768] 役立たずな私
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月11日 18時47分
to タナカさん

どもー。相変わらず頼りない相棒ですみません。

たしかに最近、よくマスターズと当たりますね。
前回の巣鴨はMASTER-Kさんには勝てたけど[東]単騎さんに負けたし…

残り体力が少ない時のマスターズの威圧力はすごいです。

[1767] ようこそ
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月11日 18時38分
to レイノスさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ベガはつらい相手がけっこう多いと思います。
対春麗あたりは、一般に認識されないみたいですが、かなり厳しいですよね。

対本田も、頭突きをジャンプでかわしてもなぜか歩いて行けないし…

[1766] おつかれー
投稿者  : タナカ
投稿日時: 2000年1月11日 18時31分
日曜の静岡大会はお疲れー。
なんか、最近MASTER−Kさんにやられてばっかりやね。
次回こそは、お互い彼にリベンジしませうぜ。(笑)

[1765] べが
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月11日 12時49分
春麗、DJ、本田にいつも勝てないべガ使いです。
スパ2x対戦攻略やっております。
よろしければ寄ってやってください。
攻略指南いただけると幸いです。

hpが見れないときは、リロードしてくださいませ。

[1764] Re: 行きます!
投稿者  : レイノス
HP    : http://i.am/leynoss
投稿日時: 2000年1月11日 12時39分
>三重県四日市駅近辺国道1号線上にある
>ゲームオフという所で、スパ2Xが流行っています。
>近くに寄られた方は是非足を運んでください。

私名古屋に住んでます。
対戦が一番盛んなのは、金曜なんでしょうか?

[1763] 逆バージョンアップ
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月11日 12時12分
バージョンダウンと言うのかも (^^)

急に昔のバージョンで遊ぶと、今と何が違ってるか忘れちゃいますね。
どのバグが出るとか出ないとか…

[1762] ここのゲーセンはたしか
投稿者  : つーじー
投稿日時: 2000年1月11日 11時02分
Kはし君のフランチャイズでは?

[1761] Re:ターボはないです
投稿者  : 小江戸マスター
投稿日時: 2000年1月11日 02時01分
>記憶が錯乱して、めくり小Kから真空とかやろうとしちゃうんですが>私

つい竜巻をしゃがんでダブラリで返そうとしてしまいました>私
そういや初代はしゃがみじゃ出ないんだった・・・

[1760] 藤枝で大会でした
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月10日 01時15分
大挙して押しかけて大会に参加してきました。
チンパさんをはじめ、大会の運営にあたられたミラクル藤枝店のみなさん、
お疲れさまでした。

2on2で10チームの総当たり戦。

優 勝(8勝1敗):KEN-Oさん(ダル)、ハマキさん(本田)
準優勝(8勝1敗):oku-chunさん(春麗)、水無月さん(キャミィ)
第3位(7勝2敗):[東]単騎さん(ホーク)、MASTER-Kさん(ザンギ)

ガイル、ディージェイ、サガット、ゴウキがいませんでしたが、わりとキャラは
バラけていました。最多は本田・キャミィの3人。
#ガイルがいない珍しい大会でした。

[1759] 元祖ですか
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月10日 01時15分
to 小江戸マスターさん

なんかなつかしいツリーにレス (^^)

で、志木ですが、まさかターボも残ってるんですか?
#やるなら一時期のトライタワーみたいに全種類設置ですね。

> 真空投げもいいけど、フリーズが多いとあっさり撤去されるので注意(笑)
記憶が錯乱して、めくり小Kから真空とかやろうとしちゃうんですが>私

[1758] ちょっとちがうかな?
投稿者  : g.t
投稿日時: 2000年1月8日 10時02分
>to g.tさん
>
>四日市ですか。
>名古屋とか京都の人ならけっこう集まれるんじゃないでしょうか。
>
>g.tさんの根城ですか?
友達の行き着けのとこで。
四日市よりちょっと西です。
最近かの有名なプレイヤーが現れて、友人は5勝60敗くらいしたとか。
駐車場は広いです。
夜8時くらいから人が集まります。

[1757] スト2入荷してます
投稿者  : 小江戸マスター
投稿日時: 2000年1月8日 02時04分
エックス通信3台は相変わらずです。

今度は初代スト2の孤独台がビーマニの隣にあります。
ワンコイン対戦ではなく乱入設定です。さすが志木キング。
乱入する時は「対戦お願いしま〜す」と言ってからどうぞ(^_^;)

真空投げもいいけど、フリーズが多いとあっさり撤去されるので注意(笑)

[1756] まだ昇龍上昇中
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月6日 22時52分
今度はスーパーの基板を引っ張り出して調べてみました。
どうやら、リュウだと
無敵&攻撃判定なし:4フレーム(ケンだと2フレーム)
1000点状態&地上:4フレーム(ケンも同じ)
300点状態&地上:2フレーム(ケンも同じ)
上昇中:各1フレーム(ケンも同じ)
ということのようです。

エックスの場合、これを基本としつつ、スピードの関係上、間引きが行われてい
るということのような気がします。

キャプチャ面白すぎ (^^)

[1755] 情報ありがとうございます。
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月4日 22時48分
to g.tさん

四日市ですか。
名古屋とか京都の人ならけっこう集まれるんじゃないでしょうか。

g.tさんの根城ですか?

[1754] 宣伝です
投稿者  : g.t
投稿日時: 2000年1月4日 00時01分
三重県四日市駅近辺国道1号線上にある
ゲームオフという所で、スパ2Xが流行っています。
近くに寄られた方は是非足を運んでください。

[1753] さすがにそれは…
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月1日 23時54分
to Kapitanさん

>行動力のあるT.Akiba氏なら、本当にどっか行ってしまいそうでコワイなぁ(笑)。
宇宙でスト2? (^_^;)

[1752] これからもよろしくです
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月1日 23時53分
to ANOSさん
お久しぶり(?)です。

ここの掲示板はシッカリしてるので、Y2K については安心してました。
#レンタルなんで手出しのしようがない、とも言いますが (^_^;)

背景画像についてはちょっとイワクがあって…
基板の中には、キャミィの「垂直フーリガン」と思われる画像があるので、
本当はそれを使いたかったんですけどね。

あの垂直フーリガンとバックフーリガンは謎です。
まぁ、あっても意味ない技になるでしょうから、ボツ技なんでしょう。

[1751] Re: ABCの大会って。
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 2000年1月1日 23時52分
to みかる☆〃さん

> 詳細判ってるんでしょうか?
詳細どうなったんでしょうか? (^^)
出られました?