[5] 和歌山より、お初です。post 返信する 削除

投稿者名: 666
投稿日時: 2001年8月5日(日) 03時23分00秒

最近Xを再びやり込み出した三十路男です。
今更ながら連キャン烈破が出ません。

小足→コマンド→小足→コマンド→同時押し?
これでは出無いんでしょうか?
此方のHPにこの様なやり方が書かれてありましたので。

オヤジにもう一度アッパー昇竜以来の快感を…
与えてくださいっ!

[6] Re:和歌山より、お初です。post 返信する 削除

投稿者名: きゅいん
投稿日時: 2001年8月5日(日) 03時37分00秒



666さんのメッセージ:
> 最近Xを再びやり込み出した三十路男です。
> 今更ながら連キャン烈破が出ません。
>
> 小足→コマンド→小足→コマンド→同時押し?
> これでは出無いんでしょうか?
> 此方のHPにこの様なやり方が書かれてありましたの
> で。
>
> オヤジにもう一度アッパー昇竜以来の快感を…
> 与えてくださいっ!


 小足→小足が終了と同時にコマンド→同時押し
 と、わたしは入力しております。

[7] Re^2:和歌山より、お初です。post 返信する 削除

投稿者名: 666
投稿日時: 2001年8月5日(日) 03時50分00秒


>  小足→小足が終了と同時にコマンド→同時押し
>  と、わたしは入力しております。


で、出ました!
しかし激ムズやね(笑)
コマンドの早さが半端やないですね。

練習しまっす!有難う御座いました。

[8] Re:和歌山より、お初です。post 返信する 削除

投稿者名: higa
投稿日時: 2001年8月5日(日) 03時56分00秒


2小足→36→2小足→3とP
でもできるはずですよ

[11] 連キャン裂破post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月5日(日) 11時54分00秒

すみませんがマルチレスにします。

to 666さん、きゅいんさん、higaさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

連キャン系は言葉だとわかりづらいですね。
小足と小足の間にコマンド半分ずつはさむやり方だと、途中でコマンドが
切れたとみなされるおそれがあります。

それと、小足×3裂破にしたくなったときに応用が利きませんね。

さて、入力ですが、きゅいんさんの書かれているとおりです。
一応補足しますと、コマンドを入れた後、ニュートラルか右か左に入れない
といけません。(蛇足:上・左上・右上でも一応OK)
右下のままだと小足×3になってしまいます。

それから、higaさんの書かれているやり方だと、普通は出ませんね。
小足×2の段階でヒットキャンセルはできなくなりますんで。
あくまで立ち小Kの空キャンです。

Cyclamen v3.84