[6344] キャラ負けpost 返信する 削除

投稿者名: ダルダル
投稿日時: 2005年5月18日(水) 22時11分59秒

Xダルシムでは、Xチュンリーに対して、キャラ負けしているのでしょうか?? とりあえず、対抗策が見つかりません。

[6347] Re:キャラ負けpost 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年5月19日(木) 00時11分32秒

キャラ負けしてますよー!
あれは詐欺です!
とりあえずJ中Kが絶対無理。あと、弧を描かながらミジンコのような格好をしながら飛んで来るあの技とか、百裂削りとか‥ワケわかんないコトだらけですねー。プラスして、あのスピードの差とか‥もうノイローゼになりそうです。ついでにバルもヤバイ!
まずはテレポ発動率99%を極めてみると良さそうかも?理論的には百裂から脱出も可能っぽいし。
現実的には、先読みと相討ちしかないように思えます。
僕はアタマも指先も弱いので、答えになってなくてスイマセン。
考えてみたんですが、キャラ差の開きが一番大きい対戦って、何ですかね?
ダル使いの僕は自信を持ってダル×春と言いたいんですが‥。逆だとダル×ガイルかな?でも対春麗はその倍ぐらいの開きがあるような気がしますー!

[6350] Re2:キャラ負けpost 返信する 削除

投稿者名: ダルダル
投稿日時: 2005年5月19日(木) 01時39分51秒

 バルログは確かにきついですね。チュンリー戦は、インフェルノが対空になるのでバルログよりはマシですね。
 ダルシムVSサガットが一番の差があると言われているようですが、ダルシムVSガイルのほうが差がある気がします。
 テレポートをチュンリー戦で活かせる人はプロですね。

[6377] 対ダルシム戦(苦しむ戦)post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2005年5月20日(金) 00時10分29秒

▼ ダルダルさん
>  ダルシムVSサガットが一番の差があると言われているようですが、ダルシムVSガイルのほうが差がある気がします。

対ダルシム戦,サガットとガイルの間には越えられない壁があると思いますです。ガイルはキツイとは言っても,動きの速さがありダル側の対処のミスから勝ちきる場面をたびたび見ますし。

ダルシム相手がつらいキャラは多いと思いますが,個人的につらい順番を想像したりして見たり・・。

ダルシム対ガイル(つらいですよね)
ダルシム対ホーク(ラウンドで2回読み勝てれば!)
ダルシム対ザンギ(3度連続で読み勝てれば!)
^^^^千条の谷^^^^^^^^^
ダルシム対サガット(エスパーならば!)


本来のスレ主旨から外れてしまい失礼しました。

[6384] Re:対ダルシム戦(苦しむ戦)post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2005年5月20日(金) 01時46分00秒

上記以外だと、ダルシム側圧倒的有利そうな組み合わせのキャラはフェイロンかと。飛び込みに対しての対処が楽でおまけに伸びた手足には反撃されづらいですから。
ダルシムを長い事使ってますが、ガイルやホークぐらいならお互い楽しめる部分が残っているとは思いますが、フェイロンやNザンギあたりに連コインされると正直困りますね。
この2キャラと闘った場合どちらのプレイヤーも楽しめないのでは?と
思ってしまいます。
実際この2キャラにダルシムで乱入することもほぼないですが
乱入されるのも好きではないですね。
なんかスレ違いですね。すみません

Cyclamen v3.84