[3299] ディージェーpost 返信する 削除

投稿者名: おばけのQちゃん
投稿日時: 2004年2月6日(金) 16時26分09秒

始めまして、こんにちわ
私、使用キャラDJなんですけどどうしてもわからない事があります。それはレバー下タメ→レバー上+大キックで3段蹴りをだし、相手を飛ばします。その後にさらに相手の降下中に追加でもう一発(同じ技で)計4発入ったのを見た事があるのです。ゲームセンターで見てたものですから記憶があやふやなんですけど本当に出せるのでしょうか?知っている方、教えてください

[3300] 要協力プレイ?post 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2004年2月6日(金) 18時28分42秒

空中で3ヒットする技は、敵がジャンプしようとしている時
(地上にいるが、技を食らうと空中ダウン扱いになる)
に初段が当たると、何故か普段より1発多く当てる事が
できます。


ちょっとakibaさん風のタイトルにしてみました。
内容合ってますよね?

ところでここ↓
http://games.t-akiba.net/sf2/theo_sys.html#aircombo
の所で、バルログのスカーレットテラーと豪鬼の必殺技
各種が無いのは何故?

[3302] 重箱の隅?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年2月6日(金) 21時36分19秒

▼ 神社Zさん

> (地上にいるが、技を食らうと空中ダウン扱いになる)

「技」→「連続技」、ですね。
1ヒットだと不思議なことに浮きません。

> ちょっとakibaさん風のタイトルにしてみました。

自分で記憶のないレスをしたのかと思っちゃいました (A^_^;)

> の所で、バルログのスカーレットテラーと豪鬼の必殺技
> 各種が無いのは何故?


スパコンだからです。

うそです。直します <(_ _)>

Cyclamen v3.84