[15] 過去最大の大会?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月6日(月) 04時39分00秒

明大前ナミキの X-MANIA 予選を見に行ってきました。
大会前からの予想に違わず、ハイレベルな激戦が繰り広げられ、2チームが
選出されました。
結果は X-MANIA 公式ページからどうぞ。

さてさて、驚くべきは、その後に行われた個人戦。
なんと26人の総当たり戦でした。総試合数325。
切り盛りしていたナミキの皆さん、本当におつかれさまでした。

[16] Re:過去最大の大会?post 返信する 削除

投稿者名: KEN-O
投稿日時: 2001年8月6日(月) 10時57分00秒

> さてさて、驚くべきは、その後に行われた個人戦。
>
> なんと26人の総当たり戦でした。総試合数325
> 。

さすがにあれはやりすぎました。
3台対戦台使って4時間かかったもんなー。
遠征者には対戦待ちが多くて、申し訳なかったです。

> 切り盛りしていたナミキの皆さん、本当におつかれ
> さまでした。

次も人数が集まったらやるのかやらないのか・・・。
賛否両論ありそうですが、僕はやりたいなぁ。

[24] Re^2:過去最大の大会?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月7日(火) 23時30分00秒

> 3台対戦台使って4時間かかったもんなー。
> 遠征者には対戦待ちが多くて、申し訳なかったです。


あの試合数を4時間で完了できるトコは他にないでしょう。
さすがです。

> 賛否両論ありそうですが、僕はやりたいなぁ。

プレイヤー個人としては、また機会があれば参加したいと思いますけど…
お店が泣きません? (^_^;)

Cyclamen v3.84