[16557] 第一回新宿スト2対戦会post 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2017年10月10日(火) 23時33分11秒

日々少なくなるスト2のロケーションですが、新宿歌舞伎町という土地柄でもずっとハイパースト2を50円2クレという低価格で設置してくれているのが『プレイランドカーニバル』さんです。
少しでもお店に貢献出来ればと思い対戦会の開催をお願いした所、快く了承して頂きましたのでこの掲示板をご覧の皆様にもご連絡させて頂きます。

■第一回 新宿スト2対戦会 inプレイランドカーニバル

11/23(木) 14時頃より

・ハイパー基盤 4セット
・X基盤 4セット
※50円2クレで人数の集まり次第では増台あり。

立川対戦会に参加頂いた方もその他たくさんのスト2ファンの方にも参加頂いけたら幸いです!

[16572] 第二回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2017年12月6日(水) 22時39分14秒

先月の対戦会では、太刀川さんカメラ屋さん等々の古参の方々から、ウネさんと若手のプレイヤーさんまで幅広く参加を頂き大盛況となりました。
参加頂いたたくさんの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて【第二回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたので、ご連絡させて頂きます。

■第二回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

1/6(土)14時より

X基盤4セット
ハイパー基盤2セット

※50円2クレで人数の集まりによってはXもハイパーも増台する予定です。

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16584] Re:第二回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 紫ホンフゥ
投稿日時: 2017年12月29日(金) 20時20分49秒

▼ カワムラさん
> さて【第二回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたので、ご連絡させて頂きます。
>
> ■第二回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル
>
> 1/6(土)14時より


吉備国に隣接している姫路の紫ホンフゥという者です。1月6日の新宿スト2対戦会に初めて参加させて頂きますので宜しくお願いいたします!

[16585] Re2:第二回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2017年12月30日(土) 19時26分08秒

参加表明ありがとうございます。当日はハイパーもXもありますので、たくさん対戦して楽しんで下さい!

[16604] 第三回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2018年2月4日(日) 19時39分16秒

先月行われました、第二回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第三回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第3回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

3/31(土)13時より

X基盤最大6セット
ハイパー基盤最大4セット

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16624] 第四回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2018年5月10日(木) 23時27分09秒

三月に行われました第三回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第四回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第四回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

6/30(土)13時より

X基盤5セット
ハイパー基盤3セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16644] 第五回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2018年8月2日(木) 11時36分10秒

六月に行われました第四回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第五回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第五回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

9/29(土)13時より

X基盤5セット
ハイパー基盤4セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16665] 2019新春新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2018年11月21日(水) 00時58分30秒

九月に行われました第五回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【2019新春新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■2019新春新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

1/5(土)13時より

X基盤5セット
ハイパー基盤4セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16698] 第七回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2019年5月14日(火) 10時16分51秒

1月に行われました2019新春新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第七回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第七回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

6/29(土)14時より

X基盤5セット
ハイパー基盤3セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16712] 第八回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2019年7月16日(火) 23時25分01秒

6月に行われました第七回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第八回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第八回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

8/31(土)14時より

X基盤最大5セット
ハイパー基盤最大3セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16732] 第九回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カワムラ
投稿日時: 2019年10月14日(月) 20時49分40秒

9月に行われました第八回新宿スト2対戦会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。お陰様で大盛況になりました。

さて【第九回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第九回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

11/30(土)14時より

X基盤最大5セット
ハイパー基盤最大3セット
※全台50円2クレ設定

たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

[16733] Re:第九回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: スガハラ
投稿日時: 2019年10月24日(木) 13時30分10秒

質問です。

この対戦会の日は、録画するんですか?

[16749] 第十回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カブキ君
投稿日時: 2020年1月27日(月) 23時40分39秒

【第十回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

■第十回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル

2/29(土)14時より

X基盤最大5セット
 ハイパー基盤最大3セット
※全台50円2クレ設定
 配信等の予定はありません。全て野試合台となります。

 今回からカワムラさんより主催を引き継ぎました。
 行き届かない部分もあろうかと思いますが、頑張ってまいります。
カワムラさん主催時と変わらず皆さんと楽しく対戦出来たら嬉しいです。
 是非ともご参加よろしくお願い致します。

[16750] Re:第十回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: スガハラ
投稿日時: 2020年1月28日(火) 15時49分42秒

▼ カブキ君さん
> 【第十回新宿スト2対戦会】の開催が決まりましたのでご連絡させて頂きます。
>
> ■第十回新宿スト2対戦会inプレイランドカーニバル
>
> 2/29(土)14時より
>
> X基盤最大5セット
>  ハイパー基盤最大3セット
> ※全台50円2クレ設定
>  配信等の予定はありません。全て野試合台となります。
>
>  今回からカワムラさんより主催を引き継ぎました。
>  行き届かない部分もあろうかと思いますが、頑張ってまいります。
> カワムラさん主催時と変わらず皆さんと楽しく対戦出来たら嬉しいです。
>  是非ともご参加よろしくお願い致します。


録画は、有るんですか?

[16751] Re2:第十回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: カブキ君
投稿日時: 2020年1月28日(火) 22時48分39秒

▼ スガハラさん
> 録画は、有るんですか?

録画もありません。今後運営等慣れてきましたら色々と検討しようと思っております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

[16752] Re3:第十回新宿スト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: スガハラ
投稿日時: 2020年1月29日(水) 16時56分05秒

▼ カブキ君さん
> ▼ スガハラさん
> > 録画は、有るんですか?
>
> 録画もありません。今後運営等慣れてきましたら色々と検討しようと思っております。
> よろしくお願い致しますm(_ _)m


録画とかも、協力しますよ。

ヨロシク!

Cyclamen v3.84