[16146] ジーカム和白遠征post 返信する 削除

投稿者名: 目黒ベガ
投稿日時: 2015年5月4日(月) 13時38分15秒

普段東京でプレイしている者です。
来週の土曜(16日)に遠征予定なのですが、
どなたかお時間ある方対戦願えませんでしょうか。

[16149] Re:ジーカム和白遠征post 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2015年5月5日(火) 06時24分36秒

▼ 目黒ベガさん
福岡の青バル使いのAHOと言います😄
16日大丈夫です。
遠征の方が来られるなら、他のメンバーも来ると思いますので、声をかけておきます。
よろしければ、来られる時間帯等教えて頂けると退屈させなくて済むと思いますので、教えて頂ければ幸いです。
来福、お待ちしています(^-^)/

[16151] Re2:ジーカム和白遠征post 返信する 削除

投稿者名: 目黒ベガ
投稿日時: 2015年5月7日(木) 00時20分37秒

お返事ありがとうございます。

昼の2時前後には到着できるかと思います。
強くなくて申し訳ないのですが、対戦して頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

[16158] Re3:ジーカム和白遠征post 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2015年5月13日(水) 12時56分42秒

▼ 目黒ベガさん
返事が遅くなってすみません。
和白に集まるのは早くても18〜19時くらいなので、それまでは福岡の観光でもお楽しみ下さい(^_^;)
対戦は閉店までしてますので、終電もなくなってしまいます。
市内近郊なら、送って行きますよ(^-^)

[16161] Re3:ジーカム和白遠征post 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2015年5月19日(火) 18時54分29秒

▼ 目黒ベガさん
16日は対戦出来なくて残念でした。
ジーカムへはおこし頂けたのでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Cyclamen v3.84