[145] 掲示板変更post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月12日(水) 01時46分42秒

Neocityさんのサービス廃止後、Startingweb さんの掲示板を借りていましたが、どうも今ひとつなので、自作することにしました。
ログは手動で引き継ぎましたんで、以前と変わらずご利用ください。

[146] Re:掲示板変更post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月12日(水) 01時52分38秒

2年前に自作したときは、RIMNETのサーバーが重くて使い物になりませんでしたが…
今回はどんなもんでしょうか。

[147] BEAUTIFUL!!post 返信する 削除

投稿者名: カッキー (HomePage)
投稿日時: 2001年9月12日(水) 02時37分41秒

とうとう自作ですね!!
正直、全然見やすくなりましたよ。
僕の方もガンバッて探してようやくあの掲示板ですからね(笑)
これからも見させてもらいます♪

[148] トラブル解消post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月12日(水) 03時16分06秒

ちょっと設置にトラブルがあり、一時的に書き込みができなくなっていました。
修正しましたのでもう大丈夫だと思います。
すみませんでした。

Cyclamen v3.84