[13798] 対戦相手募集post 返信する 削除

投稿者名: ケンイチ
投稿日時: 2009年9月8日(火) 21時10分45秒

福島のケンイチと言います
このたび郡山市で対戦相手を募集したくて書き込みしました

環境は闘劇予選会場になったスーパービンゴ郡山店
ハイパー3速固定3本先取100円2クレです

現在週末にはリュウケン使いのMくんと金曜に東京から本田使いの方が来てくれてるとのことですが、ちょっと寂しい状況です

月火に青いガイルがいたら私ですので、下手ですが対戦よろしくお願いします

流行りだしたなら関東から志木バイソンさんも遊びに来てくれるそうなんで、対戦が盛り上がってくれたらいいなと思っています

どうも失礼しました

[13800] Re:対戦相手募集post 返信する 削除

投稿者名: フカヒレ仮面
投稿日時: 2009年9月9日(水) 18時15分32秒

12日の土曜日の18時〜21時辺りに対戦お願いしたいんですが、いかがでしょうか?
Xザンギエフをメインに使っています。

宜しくお願いします。

[13801] Re2:対戦相手募集post 返信する 削除

投稿者名: ケンイチ
投稿日時: 2009年9月12日(土) 01時08分53秒

ありがとうございます

Mくんのほうには連絡とってありますので楽しんでくださいね

[13802] Re3:対戦相手募集post 返信する 削除

投稿者名: フカヒレ仮面
投稿日時: 2009年9月12日(土) 21時32分31秒

今日はありがとうございました。
ビンゴでMさんとタイマンできました。
仙台勢の中にも郡山遠征を希望するプレイヤーがいるようです。
ケンイチさんの来れる日が分かれば、誰か来るかも知れません。


来週の連休とかどうでしょうか?

[13804] Re4:対戦相手募集post 返信する 削除

投稿者名: ケンイチ
投稿日時: 2009年9月14日(月) 02時56分28秒

楽しんでもらえたようでよかったです

非常に有り難いお話なんですが、私の方は残念ながら月火のみになってしまうんです

連休明けの木なら、もしかしたら時間とれるかもしれません

Cyclamen v3.84