[13695] 求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 灼熱牙刀
投稿日時: 2009年7月6日(月) 12時33分16秒

Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!

[13696] Re:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: ハチ公
投稿日時: 2009年7月6日(月) 17時28分35秒

人に嫌われないキャラ使えるようになってからロケーションさがしたほうがいいとおもうよ・・・

[13707] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 灼熱牙刀
投稿日時: 2009年7月11日(土) 14時15分28秒

▼ ハチ公さん
> 人に嫌われないキャラ使えるようになってからロケーションさがしたほうがいいとおもうよ・・・

人が好きで使っているキャラに嫌われキャラってあなた何ですか?

[13697] Re:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2009年7月6日(月) 20時13分15秒

▼ 灼熱牙刀さん
> Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!

秋葉原にあります。

[13708] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 灼熱牙刀
投稿日時: 2009年7月11日(土) 14時19分03秒

▼ 絶招さん
> ▼ 灼熱牙刀さん
> > Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!
>
> 秋葉原にあります。


秋葉原行きました。放置されました。話が違います。ガー不アッパーと灼熱連打を対戦で決めたい。

[13699] Re:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2009年7月6日(月) 21時35分15秒

▼ 灼熱牙刀さん
> Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!

とりあえずキミは頭が弱そうだからレベルの低い池袋がいいと思うよ。あそこは雑魚しかいないから。秋葉原はハイパーのレベル高いからTグラとかヘイ本田にボコられて乙。両方行って来い。

[13709] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 灼熱牙刀
投稿日時: 2009年7月11日(土) 14時25分25秒

▼ 通りすがりさん
> ▼ 灼熱牙刀さん
> > Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!
>
> とりあえずキミは頭が弱そうだからレベルの低い池袋がいいと思うよ。あそこは雑魚しかいないから。秋葉原はハイパーのレベル高いからTグラとかヘイ本田にボコられて乙。両方行って来い。


サンキューです。秋葉は駄目だったので次は池袋に行きます。ガー不アッパー狙ったり、灼熱連打します。
弱い?Dサガットと豪鬼強いです!

[13719] Re3:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: アトミックボム
投稿日時: 2009年7月15日(水) 15時09分02秒

▼ 灼熱牙刀さん
> ▼ 通りすがりさん
> > ▼ 灼熱牙刀さん
> > > Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!
> >
> > とりあえずキミは頭が弱そうだからレベルの低い池袋がいいと思うよ。あそこは雑魚しかいないから。秋葉原はハイパーのレベル高いからTグラとかヘイ本田にボコられて乙。両方行って来い。
>
> サンキューです。秋葉は駄目だったので次は池袋に行きます。ガー不アッパー狙ったり、灼熱連打します。
> 弱い?Dサガットと豪鬼強いです!



池袋も行くだけ無駄だよ。行ってもお前と対戦するのはえなりとデヴとDベガ野郎だけ。しかも雑魚。あの店の常連はお前が来ても対戦しない。

[13701] Re:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: メキシカンスクリュー
投稿日時: 2009年7月7日(火) 17時19分40秒

▼ 灼熱牙刀さん
> Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!

このゲームで豪鬼XバルXダルDベガDサガDガイルは嫌われキャラです。
仮に対戦環境があったとしてもあなたと対戦したい人はいないでしょう。
秋葉原に行ったとしても100円払ってあなたと対戦する人はいません。
池袋にはザンギホークしかいないので組み合わせ的に詰んでるあなたの使用キャラには誰も入らないでしょう。
まずは嫌われないリュウホークザンギを覚えてから対戦環境を探すべきです。

[13702] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり2
投稿日時: 2009年7月9日(木) 01時06分44秒

なんか定期的にこの手の書き込みや、「スト2始めました」みたいな書き込みを見ますが本当なんでしょうかね…?
たちの悪い人間が名前を変えながら荒らしてるだけなんじゃないかと思ったり…私の被害妄想でしょうけど

そんなに新規プレイヤーが入ってきてるなら嬉しいのですが、あんまりそんな実感は無いなー

[13703] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年7月9日(木) 16時09分40秒

> まずは嫌われないリュウホークザンギを覚えてから対戦環境を探すべきです。


ちょっと突っ込ませてください笑
あまりに選択の自由が低い上に、少なくともリュウは「嫌われないキャラ」としては上位ではない気がしますが・・・

私は、基本的にはどのキャラを使っても文句を言われる筋合いは無い、と思います。
そのキャラを選んだ理由はきっと色々あって、結果的にそのキャラが「強い」だけだと思いましょう。そう思うべきです。
まあ逆に言えば、「強いから」という理由だけだとさすがにコミュニケーション力を疑ってしまうわけですが・・

[13706] 確かにpost 返信する 削除

投稿者名: DJ
投稿日時: 2009年7月10日(金) 16時08分47秒

「豪鬼XバルDベガDサガDガイル」は確かに
単調な動きでもそこそこ強く、人によっては嫌がられますね。
しかしXダルはいいんじゃないかと思います。

リュウはプレイヤーによっては、「前ジャンプ無し」
「波動拳と真空だけ」っていうプレイヤーもいますし、
嫌われるかどうかはプレイヤー次第のキャラかと。

まあ、スタートキャラとしては
対戦の基本キャラともいえる「リュウ、ガイル」を覚えるのがよいと思います。

[13710] Re2:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 灼熱牙刀
投稿日時: 2009年7月11日(土) 14時35分43秒

▼ メキシカンスクリューさん
> ▼ 灼熱牙刀さん
> > Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!
>
> このゲームで豪鬼XバルXダルDベガDサガDガイルは嫌われキャラです。
> 仮に対戦環境があったとしてもあなたと対戦したい人はいないでしょう。
> 秋葉原に行ったとしても100円払ってあなたと対戦する人はいません。
> 池袋にはザンギホークしかいないので組み合わせ的に詰んでるあなたの使用キャラには誰も入らないでしょう。
> まずは嫌われないリュウホークザンギを覚えてから対戦環境を探すべきです。


あなたが例に挙げたキャラが何故嫌われるのかそれ具体的に教えてください。

締めに書いてあるお勧めキャラのリュウはスタンダードだから解るが「ホークザンギ」は理解不能。ホークザンギ一回転は難しいです。ほかの掲示板の書き込み見るとリュウケンガイルがオススメなってあるますよ。そちらの方がスタンダードではないのですか?

まさかと思うけどあなたオススメキャラは実はあなたの願望?私が池袋居着いてDサガと豪鬼からあなたの言うオススメキャラに変えたらそれこそ始めたばかりの私はあなたと対戦したらまず勝てない。自分が楽に倒せるキャラを私にはオススメってこと?まさかとは思うね。それとなんで嫌われるからちう理由でキャラを変えて云々なんて見ず知らずのあなたに言われなければいけないのか。よ
く私の書き込みを読んでくださいよ。私は豪鬼とDサガットが嗜好。

[13711] Re3:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: ハチ公
投稿日時: 2009年7月11日(土) 15時51分22秒

▼ 灼熱牙刀さん
> あなたが例に挙げたキャラが何故嫌われるのかそれ具体的に教えてください。

教える必要はないし、教えても理解できないでしょ?それに論点ちがいすぎるし。これはあくまでも忠告なんだよ!
>
> 締めに書いてあるお勧めキャラのリュウはスタンダードだから解るが「ホークザンギ」は理解不能。ホークザンギ一回転は難しいです。ほかの掲示板の書き込み見るとリュウケンガイルがオススメなってあるますよ。そちらの方がスタンダードではないのですか?
>
> まさかと思うけどあなたオススメキャラは実はあなたの願望?私が池袋居着いてDサガと豪鬼からあなたの言うオススメキャラに変えたらそれこそ始めたばかりの私はあなたと対戦したらまず勝てない。自分が楽に倒せるキャラを私にはオススメってこと?まさかとは思うね。それとなんで嫌われるからちう理由でキャラを変えて云々なんて見ず知らずのあなたに言われなければいけないのか。よ
> く私の書き込みを読んでくださいよ。私は豪鬼とDサガットが嗜好。


見ず知らずの人に対戦できる場所聞いてきたのは、あなたでしょ?なに言われても怒んなよ。現実問題として「Dサガと豪鬼オンリーで対戦して強い人を負かしたい!」と思ってるあなたに付き合う人はおらんよ。

擁護する人もいるみたいだけど、だったら自分のホームゲーセンでも教えて対戦してやったら?誰も教えんとおもうけどな・・・

[13712] Re3:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 777
投稿日時: 2009年7月12日(日) 00時58分44秒

何が好きでも構わないですが下手が使用する分には
Dサガだろうが豪鬼だろうが雑魚ですよ。
ザンギなら余裕で吸えますw

[13715] Re3:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり3
投稿日時: 2009年7月13日(月) 15時51分16秒

いいんじゃね、池袋で。
一部を除くとその他は雑魚だから大丈夫だと思うよ。

[13717] Re3:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 普通の人
投稿日時: 2009年7月14日(火) 03時58分38秒

嫌われキャラが嫌われる理由は
強過ぎで試合にならないからです。

DサガやDベガはキャラによっては
いい試合出来ますから別にセーフですよね。

でも強い奴が豪鬼使うともはや試合じゃない。
(詰み/誰も手が出せない)

自分より下手な豪鬼をいたぶってもつまんないし、
負けるとわかっいる強い豪鬼に入るのもつまんない。
つまり豪鬼は見ただけでやる気なくします。

対戦経験少なければ豪鬼(のつまらなさ)は
意味がわからないでしょうが、実際やるようになれば
わかりますよ、敬遠される理由と言うか、
敬遠すべき理由が。

[13718] Re4:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがらない
投稿日時: 2009年7月14日(火) 14時32分59秒

> DサガやDベガはキャラによっては
> いい試合出来ますから別にセーフですよね。


どう考えてもアウトではwww

戦える人を選びますよ。誰でもその2キャラとは戦える訳じゃない。

[13734] Re:求ム!post 返信する 削除

投稿者名: Dサガ・豪鬼上等!
投稿日時: 2009年7月29日(水) 21時16分21秒

▼ 灼熱牙刀さん
> Dサガットと豪鬼の強さに惹かれてハイパーやってます!人が沢山いて対戦相手に困らない場所ありませんか?山手線沿線求ム!


ハイパー対戦出来るところは、池袋は人によっては微妙な空気があるから、やっぱり秋葉原ヘイがいいんじゃないかな?
放置を心配するなら、Dサガだと、XダルかDベガ。
豪鬼だと、XダルかXバルならいい勝負になると思うから、まずそういうキャラの人を選んで乱入していけば、いいんじゃないかな?
あなたが、そんなに強くなければ、普通にカモにされるだけかも。

Cyclamen v3.84