[13609] 徳島のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: マーフィー
投稿日時: 2009年4月16日(木) 08時05分10秒

はじめまして普段は東京・神奈川で対戦しているものです。仕事の都合で5月に徳島へ出張があり、どこかで2Xもしくはハイパーの対戦が期待できるロケーションがないか教えて頂きたくて書き込みさせてもらいました。もしご存知のかたがいらっしゃいましたら店舗名や稼働状況等おしえてもらえれませんか?ちなみに自分の出張予定では週末(金・土)となっております。

[13613] Re:徳島のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年4月20日(月) 23時21分52秒

▼ マーフィーさん

4年前の情報ですが、今はどうなんでしょうね。

>>7609

[13673] Re:徳島のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: NERO
投稿日時: 2009年6月22日(月) 22時35分40秒

▼ マーフィーさん
うわぁ!!もったいない客人を逃したぁぁっ!!
マーフィー様はじめまして。
徳島のスト2プレイヤー、ブランカ使ってますNEROです。
何でもありのアルティメットです。
現在徳島ではJR佐古駅近くのエンゼルランドというゲーセンで](4速)、ハイパー(3速)で対戦できます。

今後も徳島にいらっしゃる事がございましたら、ご一報ください。

[13674] 残念・・・post 返信する 削除

投稿者名: マーフィー
投稿日時: 2009年6月23日(火) 08時19分09秒

▼ NEROさん
管理人さんの情報提供をもとに、エンゼルランド行ってきましたよ!50円2クレ(確か?)だったのでしこたま練習してきました(笑)
またうかがえる機会がありましたら書込みさせていただきます。
それにしてもエンゼルランドの格ゲーラインナップはすっごかった・・・見たことないゲームばかりでしたよ。

[13675] Re:残念・・・post 返信する 削除

投稿者名: NERO
投稿日時: 2009年6月23日(火) 20時17分11秒

▼ マーフィーさん

> それにしてもエンゼルランドの格ゲーラインナップはすっごかった・・・見たことないゲームばかりでしたよ。

ハイ!スタッフが結構クレイジーでホットな人財が揃ってますので、ラインナップがヤバイです。
あとレバーやボタンのメンテもかなり良い筈です。
いつかお手合わせお願いします!

[13863] 来月徳島に参りますpost 返信する 削除

投稿者名: SPR−G
投稿日時: 2009年10月23日(金) 23時16分34秒

 初めて書き込みさせていただきます。奈良の場末で細々とスト2を続けている者です。来月18日から22日まで徳島の阿波富田に出張で滞在します。もし都合がつけば、対戦お願いします。

[13878] Re:来月徳島に参りますpost 返信する 削除

投稿者名: NERO
投稿日時: 2009年10月26日(月) 16時30分54秒

▼ SPR−Gさん
是非対戦しましょう。
仕事の都合で遅い時間が多くなるかもしれませんが、極力行くようにしますので。

[13907] Re2:来月徳島に参りますpost 返信する 削除

投稿者名: SPR−G
投稿日時: 2009年10月31日(土) 18時11分19秒

▼ NEROさん
ありがとうございます。18〜20日は私も18時まで研修があるので、それからになります。21日は修了記念で一日好きにして、22日は早朝から発つ予定です。
腕前は万年初心者ですが、退屈させないような試合ができるよう頑張りますので、強キャラ・強戦法問わず鍛えていただけるのを楽しみにしています。

[13946] 対戦ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: SPR−G
投稿日時: 2009年11月22日(日) 23時16分00秒

木・金・土と久しぶりに思う存分対戦できました。拙い自分のプレイにお付き合い頂きありがとうございました。予想通りの戦績ではありましたが、教えて頂いたことをもとに、緻密なプレイを目指して、今後も続けていきたいと思います。また機会があれば。

Cyclamen v3.84