[96] X-MANIA 行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月27日(月) 02時23分00秒

夏の風物詩 X-MANIA 今年も無事とり行われました。
参加24チーム総勢72名(一部欠席あり)の一大イベントでした。

今回も優勝は大阪長瀬UFOチームでしたが、前回に比べて関東と関西のレベルの差が少し詰まってきたかな、という印象がありました。

次回があれば、また違った様相になるんでしょうね。
鬼が笑っちゃいますが、今から楽しみです。

[104] :X-MANIA 観戦者の感想post 返信する 削除

投稿者名: サイクロン
投稿日時: 2001年8月28日(火) 01時44分00秒

XMANIA2001@巣鴨、栃木県からギャラリー
として上京してました。
凄くハイレベルな対戦(そして自分の未熟さ)を堪能した、
凄い一日でした。

大会前の対戦台×では、身もわきまえずにザンギ
で乱入してました。(迷惑?かけてたら陳謝です)
大会と無関係な者でも、数多くのプレイヤーの技をみれた
のは本当に幸福でした。
ろくに腕ならしにもならないレベルのザンギエフでも、
相手していただけたのはホントに楽しかったです。

また、私の地元(栃木県)では見たことのないような
プレイを見ることができ、すごく参考になりました。
未だにプレイヤー人口のすそ野を広げ続けてて、
「あの超強いベガの人や、かっこいいガイルみたいな
動きができたらなあ」とか、「とにかく対戦しに
行きたい!!」なんて気持ちにさせてくれるゲームって、
ほかにないよなあ、と思いながら帰路につきました。

[107] みなさん御疲れ様でしたpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス
投稿日時: 2001年8月28日(火) 06時41分00秒

欠席者が多かったような。
気のせいでしょうか。

べガって結構人気あるキャラだなあとか思ったり。
サブとして使ってる人はたくさんいますね。

[112] 欠席者数post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月30日(木) 01時56分00秒

to レイノスさん

> 欠席者が多かったような。

あの人数なら出席率いいほうだと思いますよ。
チームごと抜けちゃったのって1チームしかなかったですし。  

Cyclamen v3.84