[10103] 足払い波動post 返信する 削除

投稿者名: Xケン
投稿日時: 2006年9月25日(月) 19時23分52秒

前進からの中足または大足波動がリュウを使っている時の感覚で出すと足蹴りの技に化けてしまって不便な思いをしています。

上手く出せる入力方法があれば、ぜひ教えてもらえませんか?

[10106] Re:足払い波動post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2006年9月25日(月) 23時51分38秒

足払いキャンセルヨガフレイムの感覚で。
2K→41236PでGO

[10107] Re:足払い波動post 返信する 削除

投稿者名: シュウ
投稿日時: 2006年9月26日(火) 01時00分53秒

大足を押しっぱなしのような状態で
波動拳キャンセルをかけると足蹴りに
化けませんよ。

是非試してみて下さい。

[10110] Re2:足払い波動post 返信する 削除

投稿者名: Xケン
投稿日時: 2006年9月26日(火) 08時42分24秒

教えていただきありがとうございます。

毎回フレイム入力するのは大変ですね…(リュウで踏み込み足払いF波動とかあんまりやらないので)。 頑張って練習したいと思います。                     昨日の対戦で小ネタを発見しました。相手の起き上がりに密着から垂直J空中竜巻を頂点付近で出すとめくりになるので残り1ドット削りに使えるかなと…

Cyclamen v3.84