[▲前のスレッド]

[834] あのぉ〜post 返信する 削除

投稿者名: むっち
投稿日時: 2002年5月13日(月) 19時51分45秒

あの〜レインボー版(くそターボ)はこの日本の中にはもううないんですかねぇ。
あったら超久しぶりにやりたいな〜。

どなたか情報求む!!

まっ、海外のゲーセンにはあるらしいんですけど...。

[837] 私も久々にプレイしたいです。post 返信する 削除

投稿者名: ゲジゲジ
投稿日時: 2002年5月14日(火) 06時41分02秒

カプコンが回収した(中)のではなかったのではないのでしょうか。
しかし、私も久々にプレイしたいです。
基板とかも、もう手に入らないのでしょうか・・・?

[840] 東京ならpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月14日(火) 23時55分59秒

▼ むっちさん
渋谷会館にまだあれば…
他は聞いたことないです。
ただ、ヤミで基板(チップ)は出回ってるとかいないとか。

そんな状況みたいです。

[842] 有りますよ。post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年5月15日(水) 07時22分33秒

富士の「V.I.P」ってゲームセンターに現役稼動してます。時々入れ替わってるのでちょっと不安ですが、先週はありました。

[852] 皆さんありがとうpost 返信する 削除

投稿者名: むっち
投稿日時: 2002年5月16日(木) 15時23分19秒

皆様色々な情報を御提供いただき誠に有難うございます。

ソニック、ソニック、ソニック、ソニック...。
ガイル最強No.1!!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84