[▲前のスレッド]

[7116] 関西でスト2X大会やります!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2005年7月28日(木) 01時23分42秒

久々の書き込みです。

7月17日の地方対抗戦は大変盛り上がりました。結果は関東優勝という関西にとっては悔しい結果になりましたが、その分関西プレイヤーの結束力はさらに高まったと思います!
この盛り上がりを持続させ、Xマニア、スター杯などに向け、さらなる関西のスト2プレイヤーの発展のために関西でも定期的な大会が必要じゃないかということになりました。

そこで急ですが、手始めに7月31日(日)に長瀬UFOにてスト2X大会をひらこうと思います。
開始時間は夜7時を予定。(6時半締切り)
大会形式としては、
参加人数が16名までの場合はトーナメント(K1方式)
それより多い場合は勝ち抜き方式(参加者がくじによる順番に対戦していって、勝ち抜き数の多い人が優勝or多い人数人で決勝戦)
を予定してます。
あとなんと大会の司会者として、あの奥三郎氏が復活!
「人生波動」「兄オアー」などの数々の名台詞を残した方です。また新たな名台詞が生まれるかも。

そこで、今回初めての大会になりますので、大会の準備をスムーズに行うために、
大会に参加できる(できそう)という方は、ぜひ以下の掲示板に参加表明を書き込んでいただきたいと思います。
http://onion.crewnote.com/sf2x/
大会の詳細もこちらに書いてあります。

もちろん代理の方の書き込みでもかまいません。
お手数をお掛けしますが、みなさんよろしくお願いします。

上記の掲示板に大会結果や対戦動画のupなども考えてます。
みんなで関西のスト2を盛り上げましょう!

>T.Akibaさん
よければリンクや大会告知に載せていただければと思います。(が、ちと急すぎですかね。)

[7124] Re:関西でスト2X大会やります!post 返信する 削除

投稿者名: オトチュン
投稿日時: 2005年7月28日(木) 22時23分05秒

こちらの掲示板ではお久しぶりです♪
くすモンドが書き込みしたように
「関西でもええかげん定期的に大会開いてみよう」
とプレイヤーの意見が一致したので手探りながら
長瀬で大会を開くことになりました。
これは一人の力ではどうすることもできないので
皆さん協力のほどヨロシクおねがいしますm(。_。)m
これをきっかけに少しでも東京の大会に近づけたら
いいなぁ〜。

当日はこもブラや兄ケンはじめ(もちろん僕も)早めに
長瀬に行っていると思いますので参加してくださる方は
野試合のほうもモリモリお願いしますね♪

[7146] Re:関西でスト2X大会やります!post 返信する 削除

投稿者名: 大会関係者
投稿日時: 2005年7月29日(金) 23時06分49秒

大会結果などはこちらのblogに載せます。
動画もこちらから落とせるようにする予定です。

http://streetfighter.jugem.jp/

[7346] Re2:関西でスト2X大会やります!post 返信する 削除

投稿者名: つーじー
投稿日時: 2005年8月16日(火) 13時40分07秒

8月も長瀬UFOで大会を行います。

[日時] : 8月21日(日)20:30開始
[締切] : 20:00エントリー締切
[場所] : 長瀬UFO
[定員] : 無し
[制限] : 豪鬼は使用不可・SキャラはOK
[賞品] : 1位に前大会のスペシャルDVDを予定
[形式1] : 8名毎にブロックに分かれトーナメント(k−1方式)
[形式2] : 決勝はブロック優勝者によるリーグ戦を予定
[参加費] : 200円(補足2参照)

[補足1]
開始時間がやや遅いので、野試合を楽しみたい方は大会前になるべく早く来店して頂きたいです。特に長瀬常連の皆さんは可能な限り大会前にスタンバってね。
大会の動画録り&アップも予定。

[補足2]
長瀬は店員さんに協力を頼めないためにコインを入れて大会を進行していかないといけないため参加費前もってを200円いただきます。あらかじめご了承ください。あまったお金は筐体へ入れてUFOの方へ感謝料として入れようと思います。

[補足3]
今回は大会とは別に夕方6時より兄ケン(ケン)vs弟チュン(春麗)の両氏による「タイマンガチイベント」を行う予定です

詳細は下記アドレスをどうぞ
 http://streetfighter.jugem.jp/

[7376] Re3:関西でスト2X大会やります!post 返信する 削除

投稿者名: オトチュン
投稿日時: 2005年8月18日(木) 09時07分05秒

▼ つーじーさん
つーじーお疲れッス!
100%参加するので(ガチイベントあるし当然かw)
よろしくです♪
とりあえず選べたらソッコーつーじー選ぶので(ぇ

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84