[▲前のスレッド]

[692] ご無沙汰してます。post 返信する 削除

投稿者名: GCB−K.I
投稿日時: 2002年4月13日(土) 20時11分26秒

>T.Akibaさん
1年半の間新宿に勤務していたのですが、4月から
また沼津に戻っています。
幸い地元にも対戦台があり(ハイテクランドセガ宝塚店100円2プレイ)何とかエックスを続けられそうです。(対戦者は殆どいないですが)
新宿で修行した経験が生きてくるかどうかわかりませんが、これからも暇があればナミキ等お邪魔したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。

[854] お久し振りです。post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2002年5月16日(木) 21時39分22秒

 どなたもレスなさらぬので…。

to GCB−K.Iさん>
> 地元にも対戦台があり 何とかエックスを続けられそうです。
 羨ましいです。ワタシの地元には、ゲーセン自体マトモなのが
無いので(涙)。  #ソレらしきモノは有りますが…
> 暇があればナミキ等お邪魔したいと思ってます
 またお会い出来る日を楽しみにしておりますです。

   結局地元で働いてるらしいラルフレッドでした。

[860] おおーーーーっと!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年5月18日(土) 01時16分03秒

▼ RalphRedさん

もしかして 某箇所でXやってますよね。
ちなみに 某箇所での 僕のネームは EFGです。
間違いだったら すんません。

[864] 全然心当たり無いですけど…post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2002年5月18日(土) 10時14分52秒

> 某箇所でXやってますよね。
> 僕のネームは EFGです。
 ソコには、ワタシと同じ名前の方がいらっしゃるのですか?
 ココに書きにくい事でしたら、メールでお願いしますです。

 真っ先にfont faceを使ってる影響か、1行目が色変わらず(笑)。

[856] Re:ご無沙汰してます。post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年5月16日(木) 23時14分36秒

▼ GCB−K.Iさん
> 幸い地元にも対戦台があり(ハイテクランドセガ宝塚店100円2プレイ)何とかエックスを続けられそうです。(対戦者は殆どいないですが)
えーと、あの映画館の地下のゲーセンかな?今度行ってみよっと。まあ押しっぱなしガイルと、大Kホークを使ってたらたぶん私です。適当に声かけてください。

[857] Re2:ご無沙汰してます。post 返信する 削除

投稿者名: GCB−K.I
投稿日時: 2002年5月17日(金) 07時17分14秒

>ラルフレさん

わざわざどーも。お返事有難うございます。
フェイロンの調子いかがです?
お会いできたら声かけてください。

>R.M.Sさん
初めまして。GCB−K.Iと申します。

> えーと、あの映画館の地下のゲーセンかな?今度行ってみよっと。まあ押しっぱなしガイルと、大Kホークを使ってたらたぶん私です。適当に声かけてください。

そのお店です。私は日曜の午後にいる率が高いです。(何もなければ)
主に中P色のフェイロン、ダルシムを使ってます。
(R.M.Sさんの持ちキャラとの相性が・・・)
あと元祖からの8人は適当に使ってますので声かけてください。
沼津でエックスやる人はホント少ないんでうれしい限りです。

[858] Re3:ご無沙汰してます。post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年5月17日(金) 11時48分39秒

▼ GCB−K.Iさん
>私は日曜の午後にいる率が高いです。(何もなければ)
> 主に中P色のフェイロン、ダルシムを使ってます。
> (R.M.Sさんの持ちキャラとの相性が・・・)

例に出したものはまあ少ないだろうということで・・・。メインはS隆、スタートベガ、他・・・まあ本田とサガット以外はポチポチと使います。
> あと元祖からの8人は適当に使ってますので声かけてください。
> 沼津でエックスやる人はホント少ないんでうれしい限りです。

じゃあ近いうちに行きます。その時は宜しくm(__)m

[859] あれあれ、ごめんなさいpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月18日(土) 00時24分18秒

▼ GCB−K.Iさん
すみません。完璧に見落としてました。
(RalphRedさん、掘り起こし感謝です)

最近見かけないなぁと思っていたら、戻ってたんですね。
R.M.Sさんともども、沼津の制圧を (^o^)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84