[▲前のスレッド]

[16305] ダッシュアッパークレイジーのコンボpost 返信する 削除

投稿者名: コンボ練習生
投稿日時: 2016年2月29日(月) 21時39分14秒

ダッシュアッパーからクレイジーのコンボを練習してますが、中々上手くいきません。
コツとかありましたらお教え願いたく思います。

また、下小P>立ち小P>ダッシュアッパーからのクレイジー、となると更に難しさは増す感じでしょうか?

あと参考までに、小ダッシュストレートからクレイジーは繋がるのでしょうか?

よろしくお願いします。

[16306] Re:ダッシュアッパークレイジーのコンボpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2016年3月2日(水) 22時21分51秒

▼ コンボ練習生さん
> ダッシュアッパーからクレイジーのコンボを練習してますが、中々上手くいきません。
> コツとかありましたらお教え願いたく思います。


私も苦手なので何とも言えませんが、
どう入力しているか、失敗でどうなるのか、といったことにもよるのかと思います。

> あと参考までに、小ダッシュストレートからクレイジーは繋がるのでしょうか?

コマコンで簡単に試した中では、つながりませんでした。
ダッシュストレートを重ねればいけると思います。

[16313] Re2:ダッシュアッパークレイジーのコンボpost 返信する 削除

投稿者名: コンボ練習生
投稿日時: 2016年3月9日(水) 22時49分33秒

▼ T.Akibaさん
ありがとうございます。

> どう入力しているか、失敗でどうなるのか、といったことにもよるのかと思います。
>

一応、ダッシュアッパー当ててから
ゆっくりめに後ろ、前、と入力をして
いるのですが、何十回に一回の割合でしか
成功していません。
まあ練習して体得していくしかないですかね。

> > あと参考までに、小ダッシュストレートからクレイジーは繋がるのでしょうか?
>
> コマコンで簡単に試した中では、つながりませんでした。
> ダッシュストレートを重ねればいけると思います。

お調べ頂きありがとうございました。
どうしても気になっていましたもので…

では引き続き、練習を続けていこうと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84