[▲前のスレッド]

[15572] ロケーション情報 シンガポールpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2013年9月4日(水) 01時31分09秒

こんばんは。
おぬちょと申します。
こちらへの書き込みは、たいへんお久しぶりでございます。
皆様方、お元気にされていますか?

シンガポールにもスト2があり、対戦はとても盛んです。

■店名
VIRTUALAND

■場所
Bugis 駅
ショッピングモール「 Bugis Junction 」B1F

空港からの電車「EastWestLine」にて、約30分です。
Bugis Janctionは駅から直結したショッピングモールで、ここの1階にあるモスバーガー傍のエスカレーターで下りた先です。

■対戦台
エックス 2対
ハイパー 1対
ダッシュ 1対
海外版エックス 1対

■クレジットについて
@カウンターにて、カードを購入/$5
Aカウンターにて、クレジットを加える
 $10/24クレジット
 $20/52クレジット
Bコンパネ右側にある装置にカードをかざし、クレジットを 入れる

シンガポールに来られる際は、是非どうぞ!
治安も良いですし、食べ物もおいしいですよ!
BugisJunctionでも、たくさんの種類の食べ物が、安く・おいしく食べられますよ!
私は、来年4月まで滞在する予定です。


■その他
Clementi 駅のショッピングモールにもVIRTUALANDがあり、スト2が置かれています。
エックス 1対
ハイパー 1対

すいません。こちらにはあまり行かないので、これ以上はわかりません。

[15574] Re:ロケーション情報 シンガポールpost 返信する 削除

投稿者名: 名無し
投稿日時: 2013年9月5日(木) 20時14分55秒

シンガポールまで行くことはありませんが、
20年も経ってなお、世界中でプレイされているというのはいいですね。
こういう記事を見ると嬉しくなってしまいます。

[15589] Re:ロケーション情報 シンガポールpost 返信する 削除

投稿者名: 春KING
投稿日時: 2013年9月18日(水) 00時03分44秒

私的なことで大変申し訳ないのですが・・・
(今は連絡取る手段ないため)
おぬさんが海外行く前に個人的に送別会をやりたかったのですが、自分が連絡したときにはすでに携帯が通話不可でした笑。
海外での結果報告楽しみにしてますね!

東京に戻ってきたら、またスト2を交えての
あんなことやこんなことしましょう。

頑張って下さい。

[15622] Re2:ロケーション情報 シンガポールpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2013年10月14日(月) 15時54分57秒

▼ 春KINGさん

連絡取れましたね。お手を煩わせました。
帰国したら、また諸々な事をしよう!
あと、是非ともシンガポールに遊びに来てね!
色々ご案内するよー。


▼管理人様 閲覧者の皆様方

この場をお借りいたしました。
お眼汚し、たいへん失礼を致しました。
そして、ありがとうございました。


> 私的なことで大変申し訳ないのですが・・・
> (今は連絡取る手段ないため)
> おぬさんが海外行く前に個人的に送別会をやりたかったのですが、自分が連絡したときにはすでに携帯が通話不可でした笑。
> 海外での結果報告楽しみにしてますね!
>
> 東京に戻ってきたら、またスト2を交えての
> あんなことやこんなことしましょう。
>
> 頑張って下さい。

[15621] Re:ロケーション情報 シンガポールpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2013年10月14日(月) 15時48分13秒

先日の事ですが、クレジットのプロモーションがありました。

$50/200クレジット

でした。
月1くらいで行われているようです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84