[▲前のスレッド]

[15562] パソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2013年8月26日(月) 00時32分41秒

暑い日が続いてますが、皆様いかがストIIライフをお過ごしで御座いましょうか。

東京はJR蒲田駅西口にありますパソピアード東京というお店で、8月30日から9月末日迄の金曜土曜日に、試験的にスパIIXのフリープレイを実施する事になりましたので、この場を借りて簡単に告知させて頂きます。

料金
18時〜閉店まで(25時) 1000円
21時〜閉店まで             600円

※パソピアードは現状最大で2台までしかXを増設出来ない為、
人が集まり過ぎた時に対戦の回転率が悪くなる可能性がありますが、そこはご了承下さい。


10月以降は試験期間から今後もフリープレイが継続出来るのかを店側と話し合った上で、再度ご報告致します。店のホームページはここには貼れない様なので、店の場所は、パソピアード東京でググってもらえばわかると思います。


簡単な告知ですが、興味のある方は是非一度遊びにいらして下さい。それでは、失礼します。

[15564] Re:パソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2013年8月26日(月) 02時13分48秒

パソピアード東京   ttp://www.pasopi-tokyo.com/

これで貼れるんですね…先程は失礼しました。

それでは皆様、パソピのフリプ、宜しくお願い申し上げます。

[15596] 9月20日対戦していただいた方々post 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年9月22日(日) 21時53分06秒

 充実した時間をありがとうございました。また行く時は連絡しますので、対戦よろしくお願いします。

[15599] Re:パソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: トリ
投稿日時: 2013年9月29日(日) 07時01分34秒

今、元記事を拝読しました。
比較的身近なところでフリプが行われていたのに行くことができず
自分の情報収集能力の低さにがっかりしています。

10月以降どうなるのか、後日にでもお教え頂けると嬉しいです。
また、試験的に行ったとき、人の集まりなどどのような状況だったのかもお教え頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

[15600] Re2:パソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2013年9月30日(月) 04時22分20秒

今月の試験的フリープレイに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

10月からは、料金と時間を少し変更してフリープレイを継続していくことになりましたので、再びこの場をお借りして告知させて頂きます。


・実施日時… 金曜日と土曜日の20時~25時迄(毎週)
・料金…20時~800円.   21時~700円.   22時~600円.   23時~500円


※店員から受け取るネックストラップは、必ず掛けてプレイしてください。また、帰る際には返却お願いします。


パソピアードは金.土以外の曜日はスパUXは常設されていませんので、プレイする事は出来ません。ご注意ください。
フリプ中の増設は最大で2台まで(開始時は基本1台)ですので、人が多い時の回転率の悪さはご了承下さい。


試験中のフリプの来客数ですが、少ない時は3人位で、多い時は10人程であったと聞いています。始めから沢山いるわけではなく、徐々に増えていく感じですね。
増設の条件は、参加者が5人以上なおかつその台が空いている事 と、ちょっとややこしいのですが、集客の実績を示せば、店も開始から2台用意してくれると思うので、まずはそこを目指してます。

トリさん、参考になったでしょうか。


それでは、失礼します。

[15601] Re3:パソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: トリ
投稿日時: 2013年10月1日(火) 14時57分19秒

ありがとうございます。

下手の横好きで、特にうまいわけではありませんが
お邪魔させて頂くかもしれません。

宜しくお願い致します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84