[▲前のスレッド]

[14587] バイソンの連続技post 返信する 削除

投稿者名: バイキンマン
投稿日時: 2010年12月9日(木) 06時39分16秒

ジャンプ大パンチ→しゃがみ中パンチ→DGSの三段を出したいのですが出来ません。ジャンプ大パンチ→中キック→GUの三段は出来るのですが、ためが遅いのでしょうか?ためるコツなどありましたら教えてください。

[14588] Re:バイソンの連続技post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2010年12月9日(木) 20時12分33秒

右向き時、9に入れて飛んだらすぐ7に入れてタメを作るといいよ。中PキャンセルDGSは中のP終わり際にキャンセルかけるようにしないとタメが完了してないので無理。Pボタン一個よりずらし押しのほうが成功率高いとおもいます。

[14589] Re2:バイソンの連続技post 返信する 削除

投稿者名: バイキンマン
投稿日時: 2010年12月9日(木) 22時55分52秒

▼ 通りすがりさん
>中のP終わり際にキャンセル
普通にP出してコマンド入力していたので終わり際を意識してみます。

ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84