[▲前のスレッド]

[13903] 誰でもいいのでお願いします!post 返信する 削除

投稿者名: コジロー
投稿日時: 2009年10月31日(土) 10時04分05秒

私は成増駅近くのセガでハイパースト2を一人さびしくやっています。たまに乱入してくる人はいますが、いつも同じ人か(ほとんど素人に近い)たまに後輩を誘って二人でやるだけです。そりゃあ池袋のラスベガスに行けばいいだけの話ですが、仕事などの都合上成増が良いんです。
だいたい水曜・金曜・土曜の夕方6時ぐらい(いつもいるわけではありませんが)からやってます。使うキャラはDメインです。(すみません)個人的にリュウを得意としてます。今は楽しむために色々なバージョンでやっていますので誰でもいいので対戦よろしくお願いします。

[13916] Re:誰でもいいのでお願いします!post 返信する 削除

投稿者名: 名も無き弱者
投稿日時: 2009年11月5日(木) 12時20分16秒

通りすがりですが、町田ハイパー、古淵エックスがありますよ。
遠かったらすみません。

[13921] Re:誰でもいいのでお願いします!post 返信する 削除

投稿者名: D好き
投稿日時: 2009年11月7日(土) 23時16分57秒

川越も日が良ければ、夕方以降何人か対戦してますよ。
最近はたまにしか行かないので、何曜日が良いのかはわかりません。すみません。
今日は3〜4人居ました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84