[▲前のスレッド]

[11344] 来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: 都内のゲーセンに通う常連
投稿日時: 2007年6月8日(金) 13時56分27秒

自分のパートナーが決まってないので自分と組んでくれる方が居ましたら名乗りを上げて頂けませんか?(パートナーの条件はメインキャラがダルシムでサブキャラがガイルを使用している方に限らせていただきます。)

[11345] Re:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: バイソン先生
投稿日時: 2007年6月9日(土) 00時43分44秒

「常連さん」がどのキャラを使うかわからないのに
パートナーのキャラを指定されるのは
順番が違うと思うのは気のせいですか?

[11346] Re:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2007年6月9日(土) 12時49分32秒

昨日は僕の名を言わないで大変失礼致しました。僕は普段は
新宿のモアで野試合をしています。メインキャラは中パンチ
カラーのバイソンを使用しています。パートナーの件ですが
意地でもクラブセガの予選を通過したいのでXダルシム又はD
ガイルを使いこなせる方と組みたいので宜しく御願いします。もし自分のキャラが負けてもそれをカバーしてくれるなら上記のキャラ以外でも構いません。では予選を通過出来る
ようにお互い頑張りましょう。

[11347] Re2:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: giome
投稿日時: 2007年6月9日(土) 19時50分17秒

▼ Nオアーさん
文面から察するに、自分が負けた時にフォローしてくれる人が良いとありますが、逆にあなたがパートナーをフォローする気がないように聞こえます。それはチーム戦として失礼じゃないでしょうか?
新宿のモアで普段プレイされてるなら、そこで見つけた方が早くありませんか?
名前しか知りませんが、例えばモアバルさん、モアベガさん、モアリュウといった方々にアプローチはしてみたのですか?

[11349] Re3:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: Mオアー
投稿日時: 2007年6月10日(日) 01時41分07秒

Nオアーさんが友達居ない事知ってて言ってるのか?

[11350] Re4:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: むむむ
投稿日時: 2007年6月10日(日) 02時11分36秒

駄目じゃんwww

[11351] Re:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2007年6月10日(日) 10時25分51秒

▼ 都内のゲーセンに通う常連さん
> 自分のパートナーが決まってないので自分と組んでくれる方が居ましたら名乗りを上げて頂けませんか?(パートナーの条件はメインキャラがダルシムでサブキャラがガイルを使用している方に限らせていただきます。)

人に物を頼むときの態度と、公共の場を使うことを考えて
書き込みましょう。
ゲームより大切なこともありますよ。

[11352] Re2:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: 一徹
投稿日時: 2007年6月10日(日) 16時36分40秒

> 人に物を頼むときの態度と、公共の場を使うことを考えて
> 書き込みましょう。
> ゲームより大切なこともありますよ。


“通りすがり”と名乗るのもどうかと思うが。

[11358] Re2:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: Hオアー
投稿日時: 2007年6月12日(火) 01時27分00秒

お前等!Nオアーさんの純粋な気持ちを傷つけるなよ!

[11359] Re3:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: SMオアー
投稿日時: 2007年6月12日(火) 01時51分58秒

名前がHオアーではネタにしか見えませんw

[11368] Re4:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nor
投稿日時: 2007年6月13日(水) 00時58分04秒

ウメハラ誘うんだ!!
そして夢のタッグ結成してくだちい。

[11372] Re5:来週のクラブセガ新宿の闘劇予選に来られる方へ募集ですpost 返信する 削除

投稿者名: Sオアー
投稿日時: 2007年6月16日(土) 14時36分13秒

Sオアーだけど何か質問ある?

[11373] 本当に御免なさい。post 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2007年6月16日(土) 16時03分17秒

明日の大会に出れなくなりました。お騒がせして本当に御免なさい。

[11438] Re:本当に御免なさい。post 返信する 削除

投稿者名: Nオアー信者
投稿日時: 2007年6月28日(木) 00時44分39秒

Nオアーさん、最後のミカドのランバトは出場されるんですか?
最後の予選なので激戦かもしれませんが、Nオアーさんが闘劇に出るのを楽しみにしている人はたくさんいます。
是非勝ち抜いてくださいね!!!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84