[スレッド全体]

[86] Re:Sサガットの戦法(初心者なので)post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年8月23日(木) 20時41分00秒

> 基礎的なことから教えていただける方がいらっ
> しゃれば幸いです。


初めまして。一応スーパーの基板を持っていた者です。

サガットで大ダメージを与える技と言ったら、アッパーカット、飛び蹴りと投げくらいです。したがって、鳥かごから一度でもフェイントに引っ掛けてアッパーカットを当てたら、鳥かごでそのリードを最後まで保つ、というのが理想的な勝ち方かと思います。

しかしリードされたり、そもそも鳥かごが通用しない相手には、fimaiさんのような「攻めサガット」も行う必要があると思いますので、上級者には適度な攻めも交えて砲台になるのが有効かと思います。

上手いS・サガットには、有利とはいえ私もS・ダルで苦労します。

では。  

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84