[スレッド全体]

[816] ああ、そりゃそうかpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年5月7日(火) 23時21分21秒

▼ ハガネノギエフさん
> 飛び込みからはこれメインでいこうと思います。

おせっかいですが、間合いが遠い場合は近中Pを省くのをお忘れなく(微笑)
これもたいへん有効です(761)
大銀杏をくらって怒る人には
「ああ〜大銀杏になっちゃったよ〜。損した〜。リバーサル出すと思ったのに〜」と聞こえるように言ってあげましょう(真に受けないでね
実際それが本心なのですが(汗)。

> ゲージない状態からでも鬼無双先行入力は可能です。

そりゃそうですね。でないと連続技に利用する意味ないですもんね(反省)。

> 私の場合下大Pのキャンセルはゲージのない状態からの先行入力でないとできないです。
> 一応ジャンプ大K>近中P>下大P>1段目キャンセル鬼無双がバイソンには全段ヒットしてびっくりしました。

おお、さぞかし豪快に体力が減ったことでしょう。

近中Pを一発増やすのは画面端近くでジャンプの下をくぐらせるとかしないと無理かもしれません(ってその状態で大Kがあたるかどうか知りませんが)

遠中P>遠中Pもつながるそう(私自身では未確認)なので、そんなことをする必要はないのかもしれませんが。

遠中Pから下大Pがつながるのを忘れていたので、もしかしたら中Pが3発入ることになるかもしれません。おそろしや・・・(最初からぴよっていないと、下大Pのところでぴよって入らないでしょうが)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84