[スレッド全体]

[765] 10点割りで思うことpost 返信する 削除

投稿者名: MAEDA
投稿日時: 2002年4月30日(火) 21時25分29秒

はじめまして。僕は昔からストIIをプレイしているMAEDAと申します。ストIIの各キャラはかなり性能に差異があり、その関係で相性の良し悪しがあります。僕も「10点割り振り方式」を参照させていただいたのですが最大の格差は9−1となっていますが中には完全に10−0と見受けられるものもありますし、パーフェクト勝ち(負け)確実と思うものもあります(例:初代のリュウ・ケン対ダルシム、ダッシュのザンギエフ対サガットなど)。ここのダイヤグラムで10−0を採用していないのはそれはわずかでも勝機があるからですか?また10−0にすると何か問題があるのですか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84