[スレッド全体]

[745] す...すまんABC君...post 返信する 削除

投稿者名: グンゼ
投稿日時: 2002年4月24日(水) 19時05分13秒

TZW-ART?様初めまして。

> どちらも普通に投げる事ができます。
> ホークの方は投げ間合いの広いキャラで再現できますよ。
> スピニングは逆立ちの後、手が地面から離れた瞬間も
> 密かに地上判定だったりするんでスクリュー等キメる
> 事ができます。


あのTZW-ART?様に突っ込みを頂くとは...恐縮です。
ていうかうわぁ恥ずかし〜。通常投げ可だったんですね。
す...すまんABCよ...援護のつもりが足を引っ張ってしまったらしいぜ...自分としたことが...

> つまんないツッコミでごめんなさい。

いや、こちらこそ基本がなってない分際で、お手を煩わせてしまい申し訳ないです。
もちっとハガネノギエフさんに揉んでもらって基礎知識を付け直して来ます。お騒がせしました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84