[スレッド全体]

[586] Re3:1発目のみ喰らい硬直が長い?post 返信する 削除

投稿者名: SZK
投稿日時: 2002年2月16日(土) 14時48分46秒

▼ URSさん
> >スト2シリーズ全てにおいて、1段目だけのけぞりが長いとのことでした。
> しかし、小足が連続技の途中ではない限り(初段に限り)立ち大Pに繋がった(メストの記事を読んだ記憶があるだけで、自分では試してません)と思います。
> 長い間プログラム的に、小足が多段になった場合は通常技には繋がらない、と思っていました。

 自分もそのように解釈してました。一応、下小足スタートのリュウで、下小足→下中P→下中足→大波動っていうのをザンギに入れたことはあります。
 安易な連続技ができないようにするための処理かなと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84