[スレッド全体]

[527] Re:私も実戦では無理です。post 返信する 削除

投稿者名: GCB-K.I
投稿日時: 2002年1月22日(火) 08時36分37秒

▼ T.Akibaさん
ご無沙汰してます。久しぶりの書き込みです。
>
> 昇龍に化けているということなので、理由が2つ考えられます。
>
> 1. パンチボタンを押すのが早すぎる
>  レバーが前に入る前にボタンを押しちゃうと、当然に昇龍になります。
>
> 2. 中足を押してからパンチボタンを押すまでの間隔が長い
>  スパコンはキャンセル受付時間が短いので、それを過ぎると昇龍になります。
>
> 毎回昇龍になるようなら2、たまに成功するようなら1なのかな、と予想しますが…
> 上記に気をつけて入力してみてはどうでしょう。

 
私もものすごーく長い間中足真空できなかったんですが・・
2.の入力に気をつけるようにしたら出るようになりました。
リバーサル出す時のずらし押しぐらいの感覚でやらないと出ないような感じですよね。

みるきーうぇいさん、はじめまして。
感覚的な話で申し訳ないですけど、中K→Pをできるだけ素早くやってみてはいかがでしょうか。
毎回できるようになればかなりのダメージソースになりますよね。(狙いすぎて戦法がワンパターンにならないようにする必要はありますが)
頑張ってください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84