[16476] ミラクルドーム閉店post 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2017年2月16日(木) 22時23分41秒

地元ゲーセン「ミラクルドーム」が今週の2月19日をもちまして閉店になるようです。今までストU以外の格闘ゲームのイベントにも県内外から来られた方がいられてゲームセンター「ミラクルドーム」を応援してくれて有難うございます。
個人的には前身のバッティングセンター時代から25年以上通い続けましたがついに閉店になりました。当時殆んどの人間がスーパーやXでストUを卒業するなら未だしものゲーセンすら来なくなった。何故あんだけ静岡のゲーセン活気が有ったのに、バブル崩壊以降、家庭用ゲーム機普及合間って静岡県のゲーセンは相継ぐ閉店。当時どれだけ悔しかったか!!最盛期には知ってる限り静岡県東部中部地区には、スーパー併設等含むゲームセンター・ゲームコーナー50軒以上何処も活気が有ったのに(泣
ゲーセン情報をSNS等情報を発信するなか未だにコミュニケーションノートやリクエストボックスを置きゲームを置いてくれるゲーセン。自分にストU復帰だけではなくゲーセン復帰のミラクルドーム。
ミラクルドーム勢として最後の立川の対戦会に遠征になると思います。超ヘボイけど宜しくお願いします。
掲示板の皆さま方も遠征も良いけど地元のゲーセンを大事にしてくださいな
管理人さま長文失礼しました。
本当に有難うございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84