[スレッド全体]

[16430] Re11:Xブランカの垂直J中Kpost 返信する 削除

投稿者名: SPR@奈良
投稿日時: 2016年10月28日(金) 21時10分49秒

▼ 中級者をめざすリュウさん

> 今日ホークと対戦したんですが地上にいるときは歩き足払い波動はでましたが、トマホークバスターの着地に歩き足払い波動しようとすると足払いだけでて波動拳はでません。
> バイソンだとこちらの波動拳をヘッドバットでかわしたときバイソンはあきらかに着地してるんです大Kだけあたり波動拳はでません。
> 入力ミスもあるとは思うんですが100回やって100回でないとなると別の原因だと思います。
> YouTubeなどの動画をみるとリュウ使いはちゃんと相手の着地ぎわに歩いて足払い波動をだしてるんですよね。
> ここまでお付き合いくださりましてありがとうございました。

因みに必殺技キャンセルが出来ないのは「足払い」にかけようとした時だけですか?例えばCPUリュウがやるように、大昇龍拳を豪快にからぶった時に、着地に歩いて立やしゃがみのPキャンセル波動をしようとしても出ませんか?
あまり聞かない症状なので、結構気になります。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84