[スレッド全体]

[16193] Re3:Tホークの歩きタイフーン入力post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2015年7月9日(木) 19時17分42秒

▼ 滝さん

自分も最近、ひろやんや焼鳥みたいになるんだと(笑)休みの日とか主にCPU戦とかで練習しまくってますが、画面の1P側からが苦手です。私もグラス持ちですが、n小パン歩きハメは作業ですから、そこだけ被せ持ちでしてみるとか、4分の3回転の始点を少しずらしてみるとか色々試してみたらどうでしょうか。

後、歩きハメは回した後(画面1P側からなら上から逆時計まわりで右まで)、下ガードに入れてボタン離しでやって下さい。リバサを喰らいます。
失敗した時、n小パンを当てた後すぐに歩いて(ここで歩かずに止まったりしゃがんでるのは回しが遅すぎ)しゃがんでガードしているハズです。

失敗するのは、タイフーンコマンドが完成していないか、ボタン離しのタイミングが悪いか(これも恐らく重要)でしょう。まぁ練習して覚えるしかないでしょうね。難しいと思いますよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84