[16175] さようなら 蒲田のパソピアード東京post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2015年6月14日(日) 08時22分07秒

パソピは金、土曜日がスパ2X稼働日だった為、6月13日の土曜日がスト2最終日となりました。最後の記念に個人戦”パソピ杯”を開催しましたので、結果をご報告いたします。直前参加者の配置を私が間違えてしまい、かなりの変則トーナメントになってしまいました。申し訳ございません…

-1回戦  × カニバル(ブランカ)
           ○ MOR(ガイル)

0回戦  ○エム★ビー(バイソン)               ○あべびん(本田)
             ×ねも(ブランカ)                           ×MOR

1回戦   ×A(ガイル)                                   ○こたか商店。(ガイル)
           ○ラウール(リュウ)                        ×ダイ(リュウ)

×シュウ(ケン)                               ×エム★ビー
           ○PECO(Sケン)                            ○あべびん

準決勝 ○こたか商店。                           ○PECO
             ×ラウール                                    ×あべびん

決勝     ○こたか商店。
             ×PECO

優勝は、コタちゃんでした。おめでとうございます!
勝利者コメントは、”履歴書書きます” でした。
よく分かりませんが、特技欄にでもパソピチャンプと書いておいて下さい(笑)

最後の対戦会に参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84