[スレッド全体]

[16050] ご来店ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿プレイランドカーニバル
投稿日時: 2014年12月27日(土) 00時01分35秒

▼ ブサオさん
> 自分対戦弱者だから、キャラ制限も無く使用キャラ自由なハイパーならでは「ワクワク」する感じが良いんです。
> 対戦も殺伐とした雰囲気も無く常連・準常連の方も和気藹々した感じもよかったです。
> この場をかりて常連・準常連・店員の方有り難うございました。
> 地元のゲーセンに帰り、和気藹々したキャラ自由のハイパー対戦会再興の参考にさせて貰います。

ブサオ様
今回も対戦会に遠方より足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
ハイパースト2はお祭りゲームですのでブサオ様が好きなキャラで気兼ね無く遊んで頂けたらと思います。勿論、当店では一切使用制限を設ける予定はございません。今回の対戦会もブサオ様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も当店ではこのお祭りゲームを盛り上げていけたらと思います。
またのご来店を当店スタッフ一同心よりお待ちしております。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84