[スレッド全体]

[16038] 長瀬あうとばぁん 勝ち抜きランキングバトル 〜奥の大会再び〜post 返信する 削除

投稿者名: オトチュン
投稿日時: 2014年12月8日(月) 20時17分33秒

兄ケンブログのコピペですがΣ(゜д゜lll)

【大会詳細】

12/14(日)14:30エントリー受付開始。
15:00〜大会開始となります。

大会形式は勝ち抜き戦でひとり2敗するまで行います。
勝ち抜き数(連勝数)が一番多かった選手が優勝。
勝ち抜き数が並んだ場合は決定戦を行います。

エントリー時に1周目と2周目のキャラの選択と
対戦順の番号カードを引いていただきます。

大阪の大会はやっぱり奥三郎さんが開催してくれた”勝ち抜き年間バトル”と
いうイメージがありますのでそれに少しでも準じた形式で行っていく予定です。

構想としましては1ヶ月に1回、他のイベントや大会と被らないように
日曜日に開催してキリのいい大会(10回大会とかかな)で
歴代チャンピオン最強決定戦でケリをつけようぜ・・・みたいな(笑)

そして次の10回・・・20回、30回大会開催を目指していこうというが理想ですね。
それにはお店の協力もさることながら参加してくださるプレイヤーの皆さんの
熱意と協力が必須ですので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

大会用1台と野試合用4台、合計5台のスパ2X対戦台を確保しております。

実況はまだお願いしていないけど関西ではKKY様に頼るしかないかな!?
それにコメンタリーとして色んなプレイヤーが解説?実況?煽り?が
できれば最高に面白いですね。

関西だけでなく関東、中部はもちろん、最近盛り上がりを見せている
四国勢、岡山勢、九州勢、北陸新潟勢、北海道勢、全国のプレイヤーの方々のご参加お待ちしております。

老若男女、強い弱い、レアキャラ・強キャラ弱キャラなど
全く全然関係ナッシング!
みんなでとにかく楽しい時間を共有してスト2を対戦をゲーセン業界を
盛り上げていきましょう!

お越しになるのに少しでも不安やご質問があればどしどしメッセください!
ツイッター・ミクシィ・フェイスブックどれでもOKです♪

長瀬あうとばぁん公式ツイッターアカウント→ ttps://twitter.com/outbarn
大阪府東大阪市小若江3-6-15

兄ケン ツイッターアカウント→ttps://twitter.com/aniken0926

オトチュン ツイッターアカウントttps://twitter.com/otochun777


先にも書きましたが奥三郎さんが開催してくれた”勝ち抜き年間バトル”という
ものを少しだけ懐かしながら書いてみようかとw

まやこん、ユウベガ、コモダさん、真ダルシム、オトチュン、兄ケン
などなどはじめて大会というものに参加して揉まれに揉まれた記憶があります。
もちろんめっちゃ負けてましたけど^^;

シューティングDやつーじー、イノキ、くすモンド、ラブラブあつし、
ばたやん、六甲本田、松岡ガイル、橋本ガイル、しがけん、GOHケン、
赤い彗星、ナメックの面々はすでに有名でしたね。

関西だけではなく東京はじめ色んな地域のプレイヤーと
出会い交流し切磋琢磨できたからこそ今の我々があると思っております。

ヨガストライクバッカーズの方々と出会ったのもこの大会でした!
みなさんに握手とかしてもらったのも良い思い出です(^^♪


PS:
初めての試みなもので理想と現実の狭間でプレイヤーの方々、
関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けすることもあるかと存じます。
その節にはどうかスト2仲間、対戦仲間としてみんなで乗り越えて行きましょう!
ご協力とご声援をお願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが企画して先頭に立ってひっぱってくれている
主催のばたやんと水守君に感謝です!
みんなの力で絶対に盛り上げておじさんたちの遊び尽くせる場所を死守するのだ(笑)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84