[スレッド全体]

[15614] 中野ロイヤル閉店のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2013年10月10日(木) 00時10分29秒

約45年間にわたりゲームセンターをやってきましたが今年の12月初旬に閉店する事と致しました。ここ1〜2年間辞め時を考えていました。経営面や持病の体調面も辞める理由にありますが、何より店長として約20年間やり自分の作りたい店の形が作れましたし、やりっきた感がありました。

長いこと来ていただいてる常連様等のおかげで今までお店を続けることができました。大変感謝しています。

最後になるべく大きな大会をやって締めくくろうと思います。まだ白紙ですが・・・。

私もロイヤル閉店と共にスパ2Xから引退しようと思います。閉店まで燃え尽きるまで対戦したいと思います。有難う御座いました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84